キャワだね〜☺️🌈💕💕💕


寝起きのベビちゃん
仲良しのまいちゃんにもらった、ヒステリックミニのお召し物、キャワ〜☺️😍💕

ヒスミニを我が子に着せる日が来るなんて😭💕
80をプレゼントしてくれたんやけどピッタリすぎてすごい😭😭😭
ってか母乳だけでよくこんなに育ってくれたァア😭😭😭かーちゃんも頑張った←
ギターと同じでずっと弾いてると指先が強くなってくる感じなんですが、
最近は歯が生えてきたのかさすがに痛い…
そろそろ卒乳の時なんでしょうか?????

寝返りもスラりとできるようになって
ますます目が離せない毎日ですが
心を落ち着かせながら過ごせている☺️🙏






美味しいジュースをいただいので


ぶどうやシャインマスカットたちとチーズと共に食しました☺️😋💕🍇
ありがとうございます…!!!!!




みなさんは毎日元気ですか?????
もうすぐ秋かなあ
もう秋なのかしら

あっという間に寒くなるんだろうな
前髪を切ってみましたッッ




ショートカットが楽すぎて
10月になったらまた美容室で切ってもらいたいナ〜



あと、
断捨離と掃除を頑張ってるんですが
人の体は古代からさほど変わっていないのに
情報や物ばかり増えていってるから
"捨てる"っていう行為や才能が足りてないんだとか?!!!
たしかに、体重だって増やす事って簡単なのに
減らす事はめちゃくちゃ難しいもんなあ😭😭😭

何か一つ買うときは何か一つ以上捨てる気持ちに切り替えてる今日この頃です
ミニマリストになりたい訳ではないけど
スタイリッシュな感じがしてカッコいいよね〜🥹👏



は!!!
ベビちゃんが起きたのでここらで締めます☺️🙏
ブログ今月も10個書けたけど、また出没しちゃおっと☺️㊗️