YouTubeのワンオペ動画更新しましたので
暇な方は是非見てくださいッッ


編集頑張った動画より
謎の歌を歌ってる動画の方が再生されてますが😇😃🤏

生配信もしたいな〜
生配信ってZV-1繋げて出来るんだったっけなあ〜???

あんまり頭が回らないので
難しい事また後日考えます😇



顧客満足度の高いブログでも何でもないのに
アクセス数がすんごい伸びてて
ランクインまでしていて嬉し、恥ずかしです…😣🌈



こんな毒にも薬にもならん文章しか提供出来ない自分の語彙力を憎みますが
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


産後ダイエット中ですが
体重が停滞してしまっいる、、、
え〜んえ〜ん😭😭😭

まだ半年経ってないですが
「1年経ったら自然と戻るよ☺️👏」ってエールを頂いたり…😭

ヨガマットがすっかりラグ化しちゃって
日課にしなきゃ〜って奮い立たせています😭😭😭




先日、お友達のお子ちゃんと
我がベビちゃんと遊んでもらった☺️💕
非常に愛おしい空間で癒された〜〜〜😭💕💕💕




わたし少しずつメンタルも強くなれた気もするし、
口笛を吹くように吹き消せるようになったナ〜☺️

?????あとは痩せるだけです?????




今日は姉ちゃんからお届き物が届いたので
開封動画を撮ってみました!!!!
合間を見て、編集していきますが


ベビちゃんがお膝でぐっすりしているので
こっそりひっそりゆっくり編集していきます🤫


キャワ〜〜〜🥰🥰🥰


っっって思ったらたった今起きました😇😇😇
そういうもんですよね〜☺️👏

過ごしやすい季節になってきたので嬉しいナ〜!!!