少しだけ体重が減ってくれて
少しだけガッツポーズをした

そしておすまし顔である




やっとこさ編集が終わったので、
アップしましたよう〜😍🌈💕
朝の支度のすっぴんからカメラ回してみました😳
おそらく、店舗のBGMが著作権に引っかかっちゃったのか
何度か苦戦しましてクリア〜☺️😭✊🔺



まだまだお腹が出てるが
矯正スパッツを仕込んで、ぐるじい"〜〜〜と
と思いながらも甘い飲み物は飲まないようにしています…😭


え???????




とにもかくにも
地元の友達や養成所の友達、
仕事で苦楽を共にした友達などなど
たくさん連絡が来てビックリしているヨ…!!!!!

そしてありがとう😭💕


出会って来た友達、ママになった子たち
パッタリと疎遠になってたはずの子たちから
出産を通じてもう一度連絡を取り合えたり出来るようになった事が、嬉しくて仕方ないヨ…


何にも言わずに
このブログを更新続ける事つもりでもいたんだけど
思い切って言ってよかったし、
こうやってブログのモチベーションが上がるなんて
嬉しい誤算である…😭👏❤️







今日のお気に入りの一枚

私も、眉毛、しっかり、描こうと、思います



ブログもツイッターもYouTubeもコメントありがとうございます…!!!!!!!!