あの最低最悪な日から12年が経ちました
干支が一周しちゃったよお!!!涙

もうあれ以上、
心エグられるほど辛い事なんて起きないし
失うもののない強さを持った気で生きてきましたが…
が?!!!!!
私がお母さんになりました!!!!
わ!!!言っちゃった!!!



子供が大好きだったお母さんに
我が子を会わせたかったなあ〜
それだけが心残りです、、、






カメラロールのほとんどが子供の写真になり
キャリアや人生に一旦手を止めて
毎日目まぐるしいです

これからは、堂々と生きていきます!!!
何度も奮い立たせながら恐る恐るこのブログ書いています…


昔から散々『安産体型だね〜』
なんて言われて育ったのに
ちっとも安産じゃなかったし…
想像を絶する出産で
当日急遽、帝王切開になりました。トホホホ
胎盤はどこか、研究に出されました。水着も当分着れません。

この子を見てると
人生は短いんだよ、世界は広いんだよ

って思います。
ニコニコ生きようね〜!!!!!


ライブ再開に向けて太りまくった身体を
どうにかこうにか抗って絞ってる最中です
失った腹筋も取り戻したく

「ライブしないの〜?」って声に
全力で、かーちゃんは応えようとしています


とんでもない1年を駆け抜けましたが
お母さんが私を産んだ32歳となりました。

子育てのアドバイスくらい欲しかったな…
愛憎を込めて曲を作りました…!!!!!