コメントありがとうございますー!!!!!



私のブログ
本当支離滅裂でね??????




笑っちゃったね!!!!!!!
よろしく哀愁!!!!!





生きててさぁ自分の中の"あるある"が全然世間と
かけ離れる事に気付くのだいぶ遅かったけど

こういうコメントもあるし
十人十色って訳だねえ〜😍‼️🌈🌈🌈🌈



他にもたくさんコメントありがとございます!!!!!
なので今日もこうしてブログに指を進ませてます???




予告していた、
ブルーライトカットのコンタクトにしたんです???




目の大きさの割に、黒目が小さいのか
三白眼ってやつで
フチありのコンタクトが発売された直後から付けてたなあ〜
中学の時だったかなあ〜



----------ここでコンタクトの小話を----------

小6まで視力2.0やったのに
中学から突然目が悪くなった

目が悪くなるからと、ゲーム機は買ってもらえなかったのに残念でした…
勉強のしすぎでした…嘘です



商店街の眼科で、お母さんに付いてきてもらって
毎回コンタクトを買ってたんやけど
そこのキャンペーンか何かでガラガラを回しました


↑こういうやつ




そしたら
カラーコンタクトが当たりました


青のカラコンか
ミドリのカラコンか選べて
私は『ミドリのォオオオオくださぁあああい!!!』
と喜んで店員さんに伝えて、
帰りはスキップでバスに乗りました

バスはステップです


もうフチありのコンタクトしてたし、
お母さんからは『休みの日だけ付けりぃね?』と言われましたが
まぁバレないだろうと
次の日、ミドリのカラコンをイキって装着し登校しました

そしたら校長室に呼び出されました

外す事になりました

コンタクトケースは勿論ありません

このカラコンに度数が入っている事を信じてもらえず
捨てられました、、、
その後の授業、ほとんど見えなかったなあ〜


今思えばダメと分かります

ミドリのカラコン
それすなわち、グリーンのカラコンは
丸一日も装着出来ないまま役目を終わりました…




いろんな事が走馬灯のように頭をよぎります…

スキップして乗ったステップバス
青いコンタクトならバレなかったのだろうか…

こっから親に連絡行くんかな
申し訳のない事をしたなあ…

どうでもいいけど
校長のフルネーム、今でも覚えています

小話を終わります



そんな苦い事もありつつ

私はガッツリ黒目の大っきく見えるコンタクトをし続けてましたが
引き算を覚えました。勉強頑張ってよかったな???


パソコン作業する事も増えたんで
目に優しいとされてる、ブルーライトカット仕様のコンタクトに変えました!!!!!

目つきが悪く見えないか最初は、見慣れなかったけど
目つきが悪く思われたところで、関係ないし🍟
だいたいの事は他人は何とも思わないものです🤗🌈🌈🌈

目が疲れにくくなった気がして
ハッピーィイイイ🥰🌈🌈🌈🌈

気がするだけやけどハッピーィイイイ🍟🍟🍟



また長々と書きましたが
読んでくれてありがとォオオオオございます!!!!!
草すコメントも何でも嬉しいヨ〜!!!!!
あんまりに酷いコメントはLINE側が消してくれてるみたいねえ🤗👏
甲子園みます〜🤤⚾️⚾️⚾️


【補足】



読み返したところ
みどりと読んで緑
フチと読んで縁

どちらも緑
why?
Japanese
ピィポォ?!?!?!!????

なので、カタカナに書き換えました!!!!!
漢字難しいね〜!!!!!!15:20頃