電動自転車こと
シン・マカロニ号を漕いで
皮ふ科に来たァア



皮膚科って真ん中のだけが、たまにひらがなの病院あって、可愛いよね〜!!!


皮ふ科



皮ふ科には、残りの首のイボを取ってもらいに行った
液体窒素でピンセットにて取ってもらった!!!!!

どうやら小学生とかの時期からの日焼けも関係するそうで?????
そんな幼少期のが?????



時をかけるイボじゃ〜ん???






自分で言う分にはいいけど人から
おばさんってコメントされるのは、失礼しちゃうわ!!!
スクショもしちゃったからね!!!!!
いつでも侮辱罪で訴えちゃうんだからね!!!!



お待たせ!!!!
今週のお花が届いたわ!!!!!

キャワ〜😍💞💞💞

サブスクで毎週このサイズのが届くし
おうちに彩りが来て気分が良い〜!!!!!





日焼け対策として、名もなき雑貨屋さんでキャップを買った〜!!!!!


まいちゃんにもらったスポサンが良き〜💞💞💞💞💞




さて
ブログ今月のミッション
10記事書き終わっていたァア

やったー!!!!!

夏休みの宿題は、最後にやるどころか
結局間に合わないままの人間だったので
今月のブログ、最初にたくさん書いたおかげで首を絞めずに済んで偉い〜!!!!!!!


【枯れた花】の歌詞の
残った宿題が終わらない
人生において付き纏うから

は、実話だったんですねえ〜怖いな〜怖いな〜





なんだかラジオ始めたいナ〜!!!!!
みんなは何かラジオ聴いてまっか???
オススメなど有れば教えてね???