あと1ヶ月で大好きなお正月がくるねえ!!!
大好物の魚卵、今年も食べるっぞー!!!


私は喪中やけん、
毎年恒例だったお年賀企画はできませんが
皆様健やかにお過ごしくださいね^^



すごーく自分と向き合えた一年だったなあ〜
柄にもなく毎朝のルーティンもできて、
パックしたり加湿器のお水を絶やさないようにして
夜はトッチャんとのお散歩をしている


おうちもキレイだし、断捨離も徹底的にやったゾ
体調がとんでもなく悪くなる日もあるけど
伸び伸び暮らしています☺️

ホームベーカリーでパンを焼いたりしています

パンの焼ける匂いで目覚める日は
自分が自分じゃないみたいな、
今までの海賊みたいな暮らしを思い返して、
くすぐったくなります。


久々にギター触ってみようかなあ
弾き語りした動画とかアップしてみようかなあ
たまには歌いたくなります。
でも、もう発信する事とか自信喪失してしまってるから
もう少しおとなしくしていようかなあ、、、ふぅ





ブツブツ言ってますが健やかに暮らしています
連絡くださった方々ありがとうございます…!!!
ニコニコ〜