こんばんはッッッ
藤田恵名です


昨日は、突然、YouTube配信をやりました


大好きな和久津晶様が配信にも来てくれて思わず
名前を書いちゃいましたーねぇえ🥰🙏(ハプニング有リ)

やっぱりオッパイモロだしサムネじゃないと伸びんね
知らんがな!!!知らんがな!!!


見てくれた方ありがと〜!!!!!




今日は、藤江れいなちゃんとボートレース生配信でした!!!


ボートはすぐ確定出るし、サクサクしとる!!!
楽しいナ〜!!!

平日のお昼というのに、今日も見てくれた方ありがとー!!!!!





15日〜18日まで4日間連投です!!!⚾️


最終日は、優勝戦
ひとりぼっち配信です!!!!!

間が待つか、画が待つか…
いっそ、ギター持って行こうかなあ



コチラ、もんたよしのりです




7月25日のワンマンライブグッズの発表です




リアルMRI写真をグッズにしました!!!!!


やり尽くして、もう打つ手がない!!!!!
そのくらい歌手人生全うしてる
毎回、曲作る度に、これが遺作だ!!!って気持ちです

生誕ワンマンライブ、絶対来て欲しいです!!!


こちら→


もう嫌だな〜って事の方が多くて
参っちゃうけど、頑張ります


楽しく、愉快に生きれたらいいねえ〜!!!!!












-----出没-----

15日
激!今夜もドル箱オンエア


15〜18日
ボートレース生配信🚤
↑URL上に書いたよ

18日
ケンコバのバコバコテレビ オンエア


22日 新宿アンチノック(ライブ)
【Dirty Deeds Done Dirt Cheap】
藤田恵名/STEP UP BOYS(カリ)/HöLDERLINS/爆裂女子/NECRONOMIDOL
FOOD:KMG diner
OPEN16:50/START17:20
¥3000+1D/DOOR¥3500+1D(¥600)
予約👉
配信👉


24〜25
ボートレース生配信🚤
(レギュラーMC)

25日
ケンコバのバコバコテレビ オンエア

28日
グラ飯 

7月3日
大阪パチンコ来店

7月5日
下北沢ろくでもない夜 ツーマンライブ

7日
(6日夜)
誕生日カウントダウン生配信

7月21日
赤坂naveyfloor 
82回目の終身刑とツーマンライブ

7月25日
生誕ワンマンライブ

31日 青山RiZM




読んでくれてありがとう〜


ファンの方にもらったカプ麺、
コレ、バチくそ美味しかった〜!!!!