こんばんはッッッ藤田恵名です


今年もコロナ禍で、生誕ワンマンは決行できないままだろうなーと月日が流れました

先日、Unwave主催でイベントをしました!!!



その時に思ったのが、
リリースや生誕のお祝い事をライブを開催して
祝ってもらってこちらも最高のパフォーマンスをするというのはwin-winだし何ともハッピーだな〜とおもった

ライブやワンマンライブはコンスタントに続けてるし、
コロナを言い訳に足止めした訳じゃないけど
去年、ストリームホールで中止になってしまった事があったし…



いちばん言い訳してるのは自分なのかもしれないなぁ



ライブの翌日に各所ライブハウスに電話して
7月にワンマンライブできる日空いてませんか?と
連絡をした


奇跡的に、日曜が空いてるライブハウスがあって
なんとその日はお母さんの誕生日だった

7月25日

メンバーやスタッフにも伝えて
理解してもらって、今急ピッチで生誕ワンマンライブに向けて調整してます


本来ならもっと前もってやらなきゃなのに
こんな急に決まって周りに迷惑かけてるけど
やったら絶対やってよかったって思うから
やります…!!!!!


ライブに来るみんなにも、今年も生誕ワンマン出来ないって言ってたのに二転三転してごめんね、

絶対来て欲しいです!!!!!

東京都の条例〜でMAXの人数はライブハウスに入れれないけど



場所や詳細は今日、明日また告知します!!!!!



2個前のライブに
友達の佐藤雅美ちゃんが見に来てくれた!!!!


終わった後にブログ読んで涙が出てきた
理解してくれる友達がいる事、本当に嬉しいなあ、、、
ありがとお!!!!!!!










2012年から毎年レコ発生誕ワンマンやってきて(2021年はポスターなかった)
毎年やってきた、


どんどん箱の大きさを増やしていけてたのが嬉しかった
今年はそうもいかなくなったけど
過去1の生誕ワンマンライブにするゾ

だって母子ともの生誕ワンマンなんだもん!!!!!
お母さん、サプライズ登場したらどうしよう!!!!!!



って事で場所、詳細はまたお知らせします
よろしくお願いします!!!!!!!!





-----出没-----

15日
激!今夜もドル箱オンエア


15〜18日
ボートレース生配信🚤

18日
ケンコバのバコバコテレビ オンエア


22日 新宿アンチノック(ライブ)
【Dirty Deeds Done Dirt Cheap】
藤田恵名/STEP UP BOYS(カリ)/HöLDERLINS/爆裂女子/NECRONOMIDOL
FOOD:KMG diner
OPEN16:50/START17:20
¥3000+1D/DOOR¥3500+1D(¥600)
予約👉
配信👉


24〜25
ボートレース生配信🚤
(レギュラーMC)

25日
ケンコバのバコバコテレビ オンエア

28日
グラ飯 生配信

7月3日
大阪パチンコ来店

7月5日
下北沢ろくでもない夜 ツーマンライブ

7日
(6日夜)
誕生日カウントダウン生配信

7月21日
赤坂naveyfloor 
82回目の終身刑とツーマンライブ

7月25日
生誕ワンマンライブ

31日 青山RiZM




読んでくれてありがとう〜