藤田恵名だよう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9264.JPG


裾野を広げ最近ファンになってくださった方もいらっしゃると思うんで簡単に自己紹介


・藤田恵名(本名)
・7月7日生まれ
・福岡県北九州市出身
・シンガーソングライター
・トロミという愛犬がいます
・アニメ「バキ」のエンディング曲を歌っています
・キングレコードよりメジャーリリースしてます
・プラチナムプロダクション所属
・スタッズプロダクション株式会社を立ち上げ、こっちはライブやイベント、グッズ制作の会社(新進気鋭のアーティスト募集中)
・マイメロ、ベティちゃん、ドキンちゃんが好き
・コナン好き
・動物全般好き
・ピアスは空いていない
・しつこい
・同時に複数の事が出来ない
・声が変
・社交辞令が苦手
・計算が苦手
・食べ物の好き嫌いが無い
・隅っこ、角っこが好き
・歌うと人が変わるらしい
(こち亀の本田だと思ってもらえると)
・セブンのコーヒー好き
・肌の色が黄色い
・酒が好き
・麻雀も好き
・手加減出来ない
・感受性が豊か
・動物占いはコアラ
・基本的にいつも体操座りしている
・シール集めたい
・歯並びがいい
・歯ぎしりしてるのか奥歯がまっ平
・集団、群れが嫌い
・界隈?なにそれ
・男に産まれたかった
・今年の目標は毎日湯船に浸かる(出来てる)
・あと5キロくらい痩せたい
・バレエ習いたかったのにお母さんの手違いでバレーボールを6年間習った
・最近毎日スムージー飲んでる
・好きだったドラマは「Nのために」「流星の絆」
・今期見てるドラマは「俺の家の話」「オーマイボス」
・弾ける楽器はギター・ピアノ・クラリネット・バスクラリネット・ドラム・リコーダー
・口笛が得意
・少し顔が大きい
・お姉ちゃんは小顔
・よく見るYouTubeはボートレースか轟ちゃん
・割といつ死んでもいいと思ってるけどトロミが居るから死ねないマインド
・すぐ情が湧く
・気前がいい
・針の時計が苦手
・チェーンとか安全ピンとかスタッズが好き
・網タイツ好き




ざっとこんなもんですかね?
多分、明るいです


明日は赤坂navey floor(ネイビーフロア)でワンマンライブです😋
初めて出るのにワンマンライブです

17:00です!!!
現場のチケットは完売していますので
配信チケットで見てもらえると嬉しいです!!!
↑こちらから買えます
アーカイブ期間決めて購入できます^^


今回から都度の投げ銭コメントはやめてライブ終わった後に、お宛名書きます!!!
よろしくお願い致します😋🌈


喉が気まぐれに痛むので
おうちで使ってるのとは別に持ち運べる吸入器を買ったよ!!!


細々とYouTubeもやってるのでチャンネル登録してね!

明日のおさらいしよーっと🤤😎
来てくれる方お待ちしてますね😋🤤🌈🌈🌈


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9366.JPG