藤田恵名です(☝ ՞ਊ ՞)☝
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8052.JPG


お友達のブタ
【心中ちゃん】がYouTube始める事になったヨ!!!
編集お手伝いしてるので、宣伝します😘💞👏


こちら
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8026.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8114.JPG

口開けて待ってても何も始まらないよね!!!!!



チャンネル登録・コメントしてくれたら嬉しい😆💕
何万人か達成したら私も出たいなあ(☝ ՞ਊ ՞)☝
よろしくお願い致します🤲🏻








愛犬のトロミ、3歳のお誕生日おめでとう😘💞🎊🎈㊗️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7901.HEIC

ペロペロが止まらない(☝ ՞ਊ ՞)☝
愛してる!!!!!ブログ書いてる今もずっとお膝の上に乗ってる😇☺️かわいいんだあ





先日は、青山RiZMでライブてした!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8063.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8066.JPG

ライブはいいなあ・・・もっとたくさん歌いたい、フェスにも出たい、憧れの人と対バンもしたい
駆け抜けるゾ(☝ ՞ਊ ՞)☝


次のライブは、ツーマンライブです!
予約・詳細はこちら
初めて出る箱嬉しいなあ😘👏
前方オプションは、お手製のダルマです🐶🍾🍾🍾


31日に予定していた
にわか収録実戦は、再びのコロナ拡大の為中止になりました🥺😞


今日は、曲の制作詰めしにガー子さんと週一特訓じゃ
とにかく、ケンカしないように(怒られんように)努める
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8060.JPG