ゴールデンウィークの最終日は、
渋谷のサーキットイベント「ハグロック」に出演しました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1543.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1540.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1548.JPG
photos 小林弘輔

ありがとうございます!!!


渋谷WWWにてトリで歌わせていただきました!!!
プレッシャーもあったけど、会場にはたくさんお客さんが入ってて本当嬉しかったです、、、

1.言えない事は歌の中
2.ライブドライブ
3.あの日のハイファイ
4.境界線
5.月が食べてしまった


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1793.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1490.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1487.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1489.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1486.JPG



そして、11日⇒12日は
大阪にて【色者】リリース予約イベントがありました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0732.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0733.JPG


11曲入りでございます!!!
脱衣盤は、去年のワンマンライブの映像が丸っと入ってて+リード曲の『超DIE』のMVもフル尺収録という大盤振る舞いです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1683.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1715.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1719.JPG


HMV&BOOKS SHINSAIBASHIさん


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1752.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1753.JPG
タワーレコード梅田 NU茶屋町店さん

いずれの会場もお客さんが集まってくださり、
本当心強かったし、自分の知名度ってまだまだだなーとも思い知りました!!!!

SNSで知って初めて会いに来てくれた方も多くて、勇気出して来てくれて本当にありがとうございます!!!(涙)


12日は、あべのハルカスのウイング館屋上にて
歌わせていただきました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1794.JPG

ショッピングモールで歌うの久々やったけど、
様々な方に聞いてもらえたし、こういう機会がもっと増えたらいいなーって思いました^ ^

ずっと活動しているので経験をたくさん積める
知った気にならずに、こっちからしたら何度目のイベントも、相手からしたら初めての記念すべきイベントだったりするから
ペース配分なんてダサい事はしてられない

聞いてくださり、本当にありがとうございました!!!

物販は、長蛇の列で2日間大阪でやってよかったなーって思いました!!!
遠征で来てくれたファンの皆さんがいると存在意義を実感します。娯楽にしてもらえてる、生活の一部にしてもらえてる、腐らずにやろうって思えます。ありがとうございます!!!



ガー子さんとキングレコードのスタッフさんたちと丸2日間一緒だったけど、皆さんが一丸となってくれるからモチベーションを保てます。
2日目は、リリイベじゃなかったのに、キングレコードの別のスタッフの女の子が東京からわざわざ来てくれて…そういう気持ちも嬉しくて、

リリイベでチェキ撮ってくれてた女性のスタッフさん分かるかな?
そのスタッフさんの事をすごく信頼していて
私がすごく落ち込んでる時にも、いつもフラットな状態で接してくれて仕事人としても女性としても尊敬しています。歳は少し離れてるんですがこういう人になりたいなーって思います!!!
ちなみに、14日の都内リリイベにもいます^ ^



というわけで、まだまだリリイベ続きます!!!
予約イベントですし、無い物にお金をはらっていただき特典会(チェキやサイン、ハグなど)をするわけなのですが、日本じゃないと成り立たない気もしています> <

ぜひ来て欲しいです!!!

14日 エソラ池袋

16日 ソフマップ アミューズメント館

17日 HMV&BOOKS 渋谷

19日 space emo  ←バンドライブ

特典内容などの詳細は、
下記リンクのスケジュールからご確認ください!!!

16日と19日は、CDお買い上げくださった方のみがミニライブもご観覧できます!!!
とくに、19日は初めての会場でリード曲の『超DIE』などの演奏もしてくれた、あっくんが初めてサポートしてくれます!!!ゴリゴリのエグいベースです!!!お昼イベントですが必見です!!!




昨日は、帰宅して少しぼーっとして
母の日だったので手を合わせました^ ^
いつもありがとうございます!!!
良くも悪くもあなたのおかげで音楽を続けちゃっています

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1787.JPG
会えなかった分トロミもたくさんジャレた😚
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1792.JPG
明日は、テレビ収録からのリリイベぇえ!!!
頑張るぞー!!!
待ってます!!!