_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1242.JPG


こんにちは!藤田です!!!
ゴールデンウイークはお正月のような、世間が少し混乱停止してるような感じがあっていいなあ
元号が変わったのも大いにあるのかな


私は休みなく働いてる
2連休あったら何したいかなあ

ゴールデンウイーク終わったら、どっかいきたいなあ
あ、リリースイベントがあるんだった
リリースイベント終わったら、どっかいきたいなあ
あ、ワンマンライブがあるんだった
ワンマンライブ終わったら、どっか行きたいなあ
あ、次の制作期間に入らなきゃ
みたいなぐるぐるとしたサイクルです
ちゃんと生きた証を残したい一心です


レコーディングも大詰めで、
仮編集のものが送られて来てるんですが
ガー子さんと、あの歌のあの部分いいよね!凄く
!みたいなやり取りをしてる

いつも会った事もない人からの誹謗中傷などに心を痛めてるので、きっとリリースしても下手だのなんだの言われるのは織り込み済みなので
せめてまだ世に出てない期間くらいは、いい曲書けたなーって浸っていたい
自信過剰な方ではないからすぐに打ちひしがれます

今は、山口県の空港で飛行機を待っている

待合所では魚の解体が流れている
ぼーっとしていたいけど、ブログ書いて何か発信しなきゃという気持ちにもなった

本質はバカなのに、少しだけ賢いから息苦しいな
みんなはどう???

ライブのMCでも言ったことあるんですが、
指摘され円形脱毛症になってた事を知り
どうしていいか分からず、病院ではなく美容院へ行きました

エクステを付けて隠していました

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1287.HEIC

うなじもガタガタになってた
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1285.HEIC

小さい頃から、ヘアアレンジするのが大好きで
幼稚園の頃から、毎日同じ髪型なんてしれらんない!みたいなオマセちゃんだったから
好き勝手にヘアアレンジ出来なくなった事が屈辱的でした

エレクトリックリボンの、pippiちゃんがブログで全身脱毛症になった事をカミングアウトしてて同時期だったからすごく元気つけられました


エクステつけてるとゴシゴシと髪の毛を思い切って洗えない気持ち悪さがあった
合わせ鏡をして現場を指で触ると、産毛が生えてきた感じもあったし

エクステを外して襟足伸びてきたけん
スッキリした気持ちで飛び込みで美容室に行ったら
「お姉ちゃん、これ知ってた?」と言われて
「あーそこですよね?」前よりはマシになったんですよお!!!って言ったら違う現場だった


oHzzq3CLna.jpg
絶望だったなあ
何がそうさせてこうなったんだろう
ストレスと一言で済ませちゃいけない気がした

幸いなことに、毛量が多いので美容師さんは隠れると言ってくれて、リクエスト通りに切ってもらった


ありがとうございます!!!



アプリを駆使して、SNSに掲載すれば
可愛いがもらえる、フォロワーが増える
簡単すぎるそれが現代の成り上がり方だ

外見だけ着飾っても心が凄く泣いてる事を頭皮で実感した 情けない
でもこれが私が生きていく世界だ
芸能の世界しか知らない
凄くダサいがここにいたい


私の歌を誰よりも褒めてくれる人が、えなめるはロックだから幸せは似合わないから大丈夫だよと言ってくれました

歌姫は少し不幸なくらいがちょうどいいらしいです

その言葉と私が思い浮かべる歌姫とも照らし合わせて、これでいいのだと思った


心の拠り所を探していたけど、
この人じゃないこの人じゃないこの人じゃないの連続だった
なぜかは分からないけど、容姿やステータスで判断されていた気がした
こちとらハゲている
もうすぐ母が結婚した年齢だというのに…
こじらせている

トロミがいればいいや
これも、一理こじらせている。まあいいや




たまには福岡に帰りたい
人並みに恋愛もしたい
集合写真が似合いたい
髪の毛も生えてほしい
歌を作って歌いたい
穏やかに暮らしたい

刺激物で、腫れ物、色物に思われてる私ですが
本当はささやかな幸せが手元にずっとあればいいなーって思っている



7月7日に新宿ReNYで、
ワンマンライブがあります
毎年違う心情のワンマンライブです

リリースイベントもたんまりあります!!!


いつまで続くか分からない激動の毎日に
君の存在が必要だよと思うのです