私にとっての名曲が
だれか雑音かもしれませんね








自信を持ってワンマンライブが終わりました
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7980.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7877.JPG


来てくれた皆様、本当にありがとうございます!!!
いろんな選択肢の中
私のワンマンライブを選んでくれてありがとうございます!!!


同じ事務所の仲良しの月城まゆちゃんが来てくれたよー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7993.JPG

あと、芸能やってる子で来てくれた子は
(お忍びではなくSNSで書いてくれてるので)
紹介させてください🤤❤️
・モデルの永安いずみちゃん
・元アイドルで今は歌手の星合桃子ちゃん
が来てくれましたあ!!!
ありがとうー!!!💕
関係者として楽屋来て全然よかったのにー😭
今度のライブ終わりは写真撮ろうネ🤤🤗❤️


今回のワンマン、女性もたくさん来てくださり
いつも会えない方ともたくさん会えました


ポリープ手術明けの長尺ライブは
めちゃ不安で風邪ひいたりしちゃったし
口に出すまでもない葛藤がずっとありました

戦ってやるぞっていう強い気持ちが勝ちました

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7851.JPG




生き甲斐とまでは言わない
娯楽にしてもらえれば嬉しいです
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7893.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7935.JPG


汗まみれの無我夢中で
苦しい姿やかっこ悪い姿ばかり見せ続けなくても、
キャッキャとカメラの前で笑顔でいれる事も
きっとできたんだと思う 知らんけど



でも私は、もがきながら明日は我が身だとギリギリを生きているし、
そういう人の代弁者でいたいんです

勝手に役割みたいな使命感の中歌っていたりします


でもこの感情は回り回ってしまうかもしまいそう思わなくなる日がくるかもです


建前と本音のスレスレをいつも行き来していて

自分の感情を差し置いてしまって、たまに置いてた場所がどこか思い出せない時もあります


周りからすれば突拍子も無い事でも
自分の中では常に頭の中にあった事とか
音楽や言葉や写真や情報が溢れかえっている毎日でトランス状態だよね
見なきゃいいのにって事がほとんどです
それでも何が残せるかなって無い頭で考えるのです



歩みを止めないように
達成感に対して危機感が、
常に付き纏ってしまう性分ですが

ひとまず、このワンマンライブが無事に終わって本当に本当によかったです








_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7873.JPG



今回主催してくださった
シュガーラボ様

協力くださった
所属事務所 プラチナムプロダクション
キングレコード株式会社

制作 弊社
スタッズプロダクション株式会社

お花をくださった
エナメルクルー一同様
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7896.JPG
キングレコード株式会社 坂本社長
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7895.JPG
CyberAgent 藤田社長
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7897.JPG


ありがとうございます!!!!!!





そして6月26日に
2nd.メジャーアルバムが
キングレコードよりリリースされます!!!
大雑把に、グッとくる歌を作れますように
溢れてごちゃごちゃの感情をメロディに乗せられますように歌えますように
さて、私は曲作りがんばります!!!


君は君が思うように生きればいいヨ