_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6122.JPG

今日は朝から起きて終日お仕事でっしたあ!!!
休養期間明けて久々に仕事を始めてるんですが
毎日何かしらある事はホントに嬉しいです😢💕


良くすべらない話として話すんですが
仕事書くスケジュールがな過ぎて近所のファミマがオープンする事をスケジュール帳に書いていた時期もありました、、、
やけん、今がどれほど幸せな事か噛み締めています



今日はインタビュー4社!!!


・ホミニスさん
・エンタメステーションさん
・リアルサウンドさん
・耳マンさん

1月16日にリリースするシングル
『月が食べてしまった』についてなどインタビューしてきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6112.JPG


曲を作った時の気持ちとかインタビューを経て思い返す事が出来て、
やっぱりこの曲作ってた時は孤独だったなーつわて思いました



先日、MV撮影もしてきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5368.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5379.JPG

今回はいつもと違うテイストになっとるけん
1月7日にショートver.が公開されるけん楽しみにしててててくださいナ💕





ジャケット撮影の裏話として、
漫画家のこしばてつや先生にイラストを描いていただいたんですが
この絵に合わせてジャケット撮影したんです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5416.JPG


再現度高くないですか?!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5417.JPG

言わなきゃ先に写真があってイラスト描いてもらったって思うでしょ?!!!////////
衣装さんの再現度もすごいし、角度とか表情とかめっちゃ大変だったあ笑


脱衣版もかっこよきですので是非お買い求めください!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5415.JPG

今回もカメラマンの常盤響さんに撮っていただきましたあ!!!!!


発売ドキドキです!!!!!



今年もあとちょっとだあ〜!!!!!
とくにやり残した事もないのですが
2018年、同じ時代を生きてる身としては歪み合う事もなくなるべくなら穏やかにしようねーって感じです^ ^

2019年2月2日
ワンマンライブ開催決定!!!
詳細⇒
たくさんたくさん見に来てほしいです!!!!
宜しくお願い致します!!!



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3770.JPG