無事にポリープの手術が終わりました^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5620.JPG


以前ブログにてご報告しましたが
その際、コメントなど励ましのお言葉ありがとうございます!!!
ネットニュースにも多々なっていましたがあまり前向きなことではないので拡散するのはやめておきました> <





病院に行く度に声帯の写真をもらうのですが
ややグロなので絵にしました^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5699.HEIC


わーい!病室綺麗〜
自撮りッ自撮りッ(タイマー)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5575.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5585.JPG

ってやってたのも束の間、
病室の消灯時間になり
不安で仕方なくて寝るに寝れなかった


なんてことない、なんてことない
って何度も唱えました


当日は朝からマネージャーとガー子さんが来てくれました> <

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5608.JPG
トロミに中指立てられてる、、、
励ましなのかなんなのかw






全身麻酔をしたので
もちろん手術中の記憶は無いのですが、
終わってるはずなのに

「麻酔が切れてる気がします。大丈夫なんですかねえええ?」と
手術台で開口一番喋ってしまいました😖

喋っちゃダメー!!!笑」
と先生方にザワザワされました
【寝てる間に終わってる】って本当だったんですね!!!ワナワナ



しばらくの間酸素マスクをして
吸入器をして麻酔がきれるのを待ちました
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5605.JPG
明日検査次第でやっと声が出せるようになります。
ガサガサしてない声に再び会えるのは楽しみです


そして、
ファンの方の有志で集まったお金、手術費用の足しにさせていただきました、すごくすごく物凄く感謝しております。本当にありがとうございます。きちんと喉を治してステージ上で歌う事でお返ししたいです





帰宅して、喋れないけん外出も億劫だったので
髪の毛をきってしまいました

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5651.JPGたまに自分で切ってしまうけど我ながらちゃんと切れた^ ^



こんなに仕事がない日は久しぶりなので
世間から置いてかれないようにニュース番組を見て、周りがせっせと仕事やってる姿を見て変に焦りたくなかったのでSNSを見るのもほどほどに、
テンションあげる為にメイクして
トロミのお散歩はいつもより長めにしました^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5690.JPG


うっかりトロミに話しかけてしまいそうでした



私にとっては一大事でしたが
他者からしたらたかが、ポリープです
これも職業病だった 通過点にしかないと心を切り替えて藤田の第二形態へ向かおうと思います!!!







2月2日(土)
ワンマンライブ 決定!!!!!!!!!!

シュガーラボpresents
完全体解体ワンマンライブ


新宿club SCIENCE 

詳細はこちらをご覧ください^ ^
※詳細ページでは、女性チケットと書いてありますが
女性無料でございます!!!

ですので、女性はドリンク代のみでご来場できます!!!チケット不要ですのでこの機会にぜひお越しください^ ^


すでにチケット買った女性の方が1名さまいらっしゃるのですが
ワンマン当日、受付にて返金対応させて頂くとのことですのでチケットは無くさずお持ちください> <



前回大好評でしたVIPチケット、今回もあります!!!
(ご希望の女性の方もVIPチケットご購入できます)
顧客満足度にこだわる藤田としましては、
お値段以上を感じてもらえる日にしたいです!!!

お待ちしていますー!!!!!




出没情報をまとめたブログ、改めて書きます😊
いつも応援、叱咤激励ありがとうございます
この度はご心配をおかけしましたが、元気です!!!


必要としてもらえてるうちは全力でそれに応えていけるよう精進です^ ^

トロミ、おうちに帰れば君に必要としてもらえてる生きる希望
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5624.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5616.JPG