青の心臓という曲で
「なくしちゃうから 欲しくない」っていうフレーズがあるんですが、


先日のやぐフェスにて最後
「なくしちゃうから 怖くない」と無意識に歌っていました

動画見返して違和感みたいなのがあったけど、
ポリープの事でも言ってるみたいだった



過大評価していつまでも客観視できずに沈没したくないんですが、割と思い出はいつの日も苦しかった事が残る
いい思いしたい〜ってバカのひとつ覚えみたく言ってるんですが、何事も振り返っては反省する日々です


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5143.JPG





発言ひとつ揚げ足取られる時代と環境ですが
瞬間を生きてるから仕方ない、
あんな時代に生まれたかった^ ^


ネットニュースでやぐフェスの事や水着で歌う理由とか月収とか様々取り上げていただいてるようでありがとうございます!!!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5188.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5190.JPG

やぐフェス
たくさんお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます!!!
会場を埋め尽くすお客さんの数、きっとあそこあたりにいつも現場来てくれるファンの方たちがいるって思ったり、あー今日でこのガシャガシャ声でライブするのは最期かなあー音当たるかなー初めて見た誰かがいいって思ってくれたらいいなってぐるぐるしてたかな〜記憶上では


アーカイブ見たとしてもコメントは怖くて見れません笑


矢口さんがみんなで「待ってるよーって言おう!」って振ってくださって
会場の皆さんから「待ってるよー!」って言ってもらえて、矢口さんの温かさを感じました


キングレコード社長さまからお花をいただきました!!!
ワンマンの時いつもお花を立ててくださって本当に感激です、、、涙
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5152.HEIC


共演者の皆さん、スタッフの皆さん本当にご一緒できてよかったです!!!

アーカイブはこちら
(私のライブシーンは04:47:00〜です)


フィナーレでLOVEマシーンをみんなで歌って
そのあとは、駆け足でテレ朝へ向かい 熱闘!Mリーグ生放送出演しました^ ^


ゲストは、Mリーガーで現在個人成績1位の
園田賢さんと
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5200.JPG

Mリーグとは?


熱闘!Mリーグに出るってなって、
ご縁のあったMリーガーの方々やプロ雀士の方々からご連絡やリプをいただきめちゃくちゃ嬉しかったです、、、
どこのサポーターになりたいかもう決められないー!!!!涙
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5329.JPG

トータルテンボス大村さんと!!!
相方の藤田さんに代わって藤田です!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5327.JPG



同じ藤田で、Abema TVアナウンサーの
藤田かんなさんと ドロンポーズ🤗😍
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5330.JPG


アーカイブはこちら





そのあとは、密着ロケしていただいていた
給与明細オンエアでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5202.JPG
おや?
おやおや???
私ウエスト90もないー!!!笑


泣いたり酒に酔ってたりヌーブラ買ってたりてんやわんやでしたが、見てくださった皆さんありがとうございます!!!


アーカイブはこちら

工藤ちゃんとは対バンした事は無いのですが
ノンフィクションも見ていたので
きちんと現実と向き合っていて私はガメついなーって思いました> <




ウラ給与明細というスピンオフもありました🙈

アーカイブはこちら

本編もスピンオフも素敵に密着、編集してくださったスタッフさんに感謝です、、、涙



Abema TVジャックDAY
テレビっ子として育った私ですが、やはり時代ですねえ


ライブがしたくて堪らないですが、
手術までの時間、仕事が詰め詰めですので
まだまだ頑張ります!!!!!


何より明日は新曲『月が食べてしまった』のMV撮影です^ ^プロットいただいてワクワクしております!!!
どうなるかなあ〜!!!たのしみにしててててください^ ^


おやすみなさい⭐