今日はなんとなんとことことこ
Abema TVにずっとでます////
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5157.JPG

14:00〜21:00
やぐフェス
私は2部目(18:00〜)に出演します!!!
ポリープ手術前最後のライブです> <
全力を出しきります!!!
来れる方はしかと受け止めて欲しいし、来れない方は是非配信のご視聴ください^ ^


配信ページはこちら

キングレコード社長からお花もいただきましたあ、、、涙
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5152.HEIC
ありがとうございます!!!





22:00〜23:00
熱闘!Mリーグ
爆笑問題 田中さんがMCでその週のMリーグの試合のダイジェストを見てトークする生放送番組です^ ^

Mリーガーの方で仲良くしてもらってたり、お仕事でご一緒なったりすふ方がちらほらいらっしゃるのですがこのような形で麻雀番組出れてめちゃくちゃ光栄です////涙


23:00〜0:00
給与明細
地上波の潜入捜査の時にも出たのですが、
ガチの密着をしていただきました!!!!
藤田のクズっぷりが拝めます!!!
予告動画がアップされているそうでーす!!!


って事でAbema TVにて是非ともよろしくお願い致します!!!

わーい!!!
それでは、やぐフェススタートです^ ^