今年ももう終わりが近づいてきていて
ぁあー事も仕事がたくさんあって本当に充実をしていたなあーと実感しています。

マネージャーのスケジューリングのおかげです> <



「月が食べてしまった」の予約リリイベも無事に終わりましたあ!!!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4460.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4462.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4024.JPG
手元にCDがまだない"予約購入"なのにいっぱいありがとうございます、、、
足を運んでくださり、予約購入してくださったみなさま本当にありがとうございます!!!


ミニライブで表題曲が歌えるよう間に合わせてくださったガー子さん
会場の調整やファンの方との特典会が円滑に進むようにしてくださったキングレコードの皆さん
いつもいつも助けてもらっています!!!涙



そして
週刊プレイボーイさんがやっている
週プレ酒場にて
ディナーショーをやらせてもらいましたあ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4525.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4511.JPG

全アコースティック編成で8曲くらいやったかなあ!即興も合わせたらもっと歌ったかなあ🤔
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4497.HEIC
会場にはポスターも貼ってくださってて
こんなの作ってもらってたんだー!!!って嬉しかったです!!!

11月26日発売
週刊プレイボーイ 撮り下ろしが掲載されます!!!
先月地元の北九州の小倉にて撮影してきました!!!絶対ご購入してほしーです!!



12月2日
Abema TV『給与明細』出演
密着ロケしてもらいまして、私の素がモロ出てますwwwどんな感じでオンエアされるか分かりませんが是非見てくださいー!!!

その日は、やぐフェスにも出演します!
チケット完売したみたいなのですがAbema TV5時間生放送なのでご視聴よろろしくおねがいしますー!!!


そしてそしてプレッシャーなのが
11月24日のソフマップアミューズメント館8階
18時からグラビアDVD発売記念イベントです!!!
来場者特典考え中ですッ!!!
ケータイでも撮影OKですので来て欲しいです、、、涙
ぁあードキドキです😭


告知ばかりですがよろしくお願いしますゥウウウウ😭🙏
また更新しますッ!!!