キングレコードにお世話になり、
4枚目のCDを発売する事になりました!!!

わーーーーーい!!!




「月が食べてしまった」

というタイトルです。



まだ確定にはならないかもしれませんが、



こんな街のせいだ
こんな夜のせいだ
こんな日々のせいだろ
全部私のせいだ

1番になれない
十字架を背負って
何事もないように
月が食べてしまった


というサビの歌詞です
こうこう こういう意味です。とこちらが押し付けてしまうのは違うと思うので、解釈はお任せします^ ^




2019年1月16日にリリースされます!!!


各所、ネットニュースでも取り上げていただきありがとうございます!!!


今いちばん“脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名、2ndシングル「月が食べてしまった」を来年1月にリリース
■藤田恵名、2ndシングルのカップリングでthe pillowsの名曲「TRIP DANCER」をカバー!6月20日に1stシングル「言えない事は歌の中」をリリースし、その過激なジャケット写真とミュージックビデオで注目を浴びた藤田恵名が、2019年1月16日に2ndシングル「月が食べてしまった」をリリースすることが決定した。CDでは、業界初の「着衣盤」と「脱衣盤」でジャケット写真を打ち出し、ミュージックビデオでは「検閲済ver.」と「未検閲ver.」を公開、R18指定を受けるなど、今後のリリースへの期待が高まっている。...
www.m-on-music.jp
ジャケットの打ち合わせなどがあり、これからの展開もドキドキです^ ^



そして、the pillowsさんの『TRIP DANCER』をカバーさせていただく事になりました!!!!!
山中さわおさんから、カバーするのどの曲でもいいよと言っていただいたのでめちゃくちゃ悩んで悩んで選びました!!!

カバーを歌う事で、批判される事は百も承知ですがリスペクトを込めて歌いたいと思います!!!


前回の7月のワンマンライブで夏前にアルバムリリースと告知したのですが、その前にシングルをリリースできるという、こんなCDが売れない売れないと言われているご時世で本当に嬉しいです、、、

出すからには結果も出したいです!!!
発売前後はリリースイベントなどが続くと思うのですが、是非とも足を運んでもらえたらと思っています!!!





先日は、渋谷LOFT HEAVENにて
ソロで弾き語りライブをしてきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3054.JPG
1.永遠の音(ピアノ弾き語り)
2.6時のカタルシス
3.等価交換
4.あの日のハイファイ
5.ヒロインになれない(ピアノ弾き語り)
6.青の心臓
7.404NotFound
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3053.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3057.JPG

ツーマン相手の里咲りさちゃんと^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3066.JPG

想像以上に来てくれた方が多くて嬉しかったです!!!
次回ライブは、27日六本木morphtokyoにてバンドライブです!!!
トリでの出演よろしくお願いします!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3318.JPG
予約はこちら⇒


その次が、11月1日に新宿ロフトにて!!!
予約、詳細がこちら
お待ちしています^ ^


今日の夜、東京戻ります!!!
色々踏ん張りどきです。腐らずがんばります^ ^

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2969.JPG