地元の北九州小倉にて、
グラビア撮影をしましたー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3233.JPG
今回は、雑誌の撮りおろしいいいいいー!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです^ ^

スタッフさんたちも優しくてすごく楽しいロケでした!!!
泊まりだったので、たっぷり撮影していただき掲載が待ち遠しいですッ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3234.JPG

夜ご飯も豪華だったあ〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3148.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3151.JPG

商店街にある、松田楽器店にて
雑誌用のギターを急遽買っていただく事になり、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3122.JPG
多分ないだろうなーと思ったけど、
私のCD置いてあったあああああ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3126.JPG
わーい!!!!!!!


前回8月には、地元を巡りながら私の生い立ちなどをインタビューしてもらうお仕事があったのですが、やっぱり北九州いいなーって改めて思いました^ ^



その時の記事がこちら

知り合いとかからもいい記事だったーって言ってもらえたり嬉しいなあー!!!
私の支離滅裂な言葉をまとめてくださり
ただただ有難い、、、




明日が甥っ子とうたの幼稚園での運動会やけん見てきますー!!!

「運動会頑張る?」
「うん!」

Switchのスーパーマリオオデッセイのソフトを買いました (ちょろい)
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3237.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3238.JPG
質問のお答えしますー!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2898.JPG

やはり、若戸大橋をローアングルで見るのは絶景です!!!船(大人100円)で乗れるんで是非船乗ってみてください!!!

だいぶ前の記憶だけど、皿倉山のケーブルカーも景色良かったです!!!


質問二つ目!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3240.JPG
ポージングの練習や勉強などは特にしていません!
昔からそうなんですが、出来上がったものを想像して作ってしまうんです
たとえば料理とかも手順が大事なのに完成形しか見えてなくて味付け忘れてしまう
洋服選びも着心地よりも、着たシルエット重視だし
物事を理論立てて考えれないのでもっとプロセスとか大事にしなきゃと思うんですけどね、、、

そういう意味では咄嗟に「こう撮って欲しい〜」みたいな勢いでポージングしています!!!







色々レポや情報解禁したいので、また更新しますねえ〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3197.JPG

質問も全てにはお答えできんけどなるべく頑張りますのでどーぞよろしくお願いします^ ^