コメント欄にていただいた質問をランダムで答えていこうと思います^ ^(いつまでやるか未定です)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2868.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2867.JPG



質問ありがとうございます!!!




いい歳だし、長く使えるお財布やバッグ買っておきたいなあ
今使っているのはルイヴィトンの薄ピンクの長財布ですが福岡の某質屋にて買いました^ ^
綺麗であれば中古を使うのに抵抗はありません

2年くらい経つのでそろそろ買い換えたい

荷物がかさばるので、折財布を買おうと思っています🤔
元々あまりブランド物にも疎い方なのですが
お母さんが好きだった、ルイヴィトンやイヴ・サンローランやフェンディ、プラダあたりは多分血筋で好きです

お洋服も気に入ったら何年も同じものを着ているし、ショッピングも行かなくなったなあ

あとは、最近大好きなベティプープのぬいぐるみを買いました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2869.JPG

飾ってからしばらくは、トッチャんがベティちゃんに向かって吠えていたのですが慣れたようです。





トッチャんを飼い始めてから今まであった物欲がめっきり無くなってしまいました^ ^
いい傾向ですね〜
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2680.JPG


運転免許も持っていないので車などを買おうとも思わないですし、
ギターはESPさんから使わせていただいてるし、
最近スタッフさんから超快適なマットレスを貰ったので睡眠もしっかり取れてるしベッドフレームも必要ないしなあ〜
お化粧品とかまとめ買いしておくのが賢いのかなあ〜???



消費税上がる頃は今より文明の利器が発達しているでしょうし、なんかすこぶるズッパまるような家電とか出たら買いたいです^ ^








あ!!!!家賃収入が欲しいけんマンションかアパートを買いたい!!!



お!!!これだ!!!うん!うん!!!
\家賃収入/


それではまたね〜😊❤️
何か質問あればコメント欄にて^ ^