消費税が10パーセントになったら、税込み計算は簡単になるけどやっぱりウゲゲな高さだなあ
都内で走るタクシーはオリンピックまでにほとんどが大きめのやーつになみたいだし
元号変わって来年のゴールデンウィークは10連休だそうな🤔


流行り廃りだけでも無理なのに半年くらいテレビ見なかったら日本に置いてかれちゃうんじゃないだろうか、、、


まあそんな事私が書いてもって感じですよね、
おうちの中は穏やかです。



名前は、藤田恵名と申します。
芸名にするタイミングを逃したので本名のままやってます
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2817.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2607.JPG


そうだ、そうだ、
最近は、俺の塩の明太子味のカプ焼きそばにハマっています。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2854.JPG


こないだドンキで箱買いしましたがもう無くなりました、、、
1分しか待たなくていいのもいいし、美味しくて最高なんだなあ〜ぁあお腹すいてきました。

今日はまだ何も食べて居ません



基本的に、カプ焼きそばは、ソースではなく塩派です

おススメの美味しいカプ麺情報あれば教えてください



カプ麺漬けの日々ではないです(太るから)

ビールや氷結と生ハム及びミミガーをファミマで買ってそれが夜ご飯になったりします。
お手軽な世の中でよね、まったくもう最高だなあ







最近はライブもたんまりあって楽しいです。
昨日のライブは、Abema TVのとある番組の紹介密着VTRの撮影も入り、ご協力くださった皆さんありがとうございます!!!
17日のライブは、弾き語りで数年ぶりにピアノにチャレンジします。
もしかしたら、この日も別の番組ですが撮影が入るかもしれません!!!



あまり胸を張って生きていないですがやる事はやれているかなあ〜
誰かの娯楽になれてるんならいいなあ〜


10月の出没情報はこのブログをチェックしてねーん^ ^




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2819.JPG

凝視