_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0915.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0481.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0482.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0493.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0484.JPG




日にちが経ってしまいましたが、
新宿BLAZEにて行われたワンマンライブ
「もうきている」ご来場くださった皆さんありがとうございます!!!!


宝物を見せるような感覚でした
創り上げた今の藤田恵名のライブができました


ギター
田渕ガー子
ベース
小林健二郎
ドラム
龍之助


カメラ
小林弘輔

たくさんのスタッフの皆様、関係者の皆様にささえていただき無事にワンマンライブが終わりました
シングルのリリースイベントで息つく間もなくワンマンライブだったのですがこの山を越えて、ぁあやっとスタート地点なのかなーなんてぼんやり。

マーキングしてきたあちこち暴力的な点に
歪でグニャグニャで濃さも均等ではない線が引かれていくサマは面白いなあ





人付き合いとか群れるのとかできなくて
友達とか全然呼べなかったけど、
来たい人が来てくれたんだと自信につながりました、本当にありがとうございます!!!



マスコミの方々も来ていただいて、ネットニュースとかたくさんお見かけしました!!!
ボーっとしてたら来たとかではなく、マネージャーさんや、レコード会社の方が動いてくれたおかげである事に感謝しています…。






あと今回は初めての試みで、本番前にVIPチケットを買ってくださった方のみに挨拶をさせていただくまミート&グリートの時間を設けました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0475.JPG
当初は50人を予定していたのですが、VIPチケットが思いのほか捗ったので嬉しかったです!!!
本番前にリラックスできました^ ^




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0465.JPG
ケーキもありがとうございます!!!





ワンマンライブには新しいギター、藤田デザインの
フライングVギターをESPさんが作ってくださりました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0496.JPG




ワンマンライブでは、重大発表がありました!!!
•2019年春にメジャー2ndアルバム発売決定

•主演映画「welcome to JAPAN」の予告ムービー解禁
0ZeiFHgxnR.jpg
mGaF5svfjP.jpg
NFhkk9i3zb.jpg

監督の西村さんもワンマンライブ来てくださってたのですが、感想を送ってくださりそれが凄く嬉しくて刺さりました…命を削って何かを残そうとしてる人に藤田のステージがそう見えた事になんか泣きそうになった。


ワンマンライブ終わってからは、
キングレコードの方々ともこの先の展開とかたくさん話せて至高だったのですが
何より、何十回何百回とオーディションを受けては落ち、キングレコードのオーディションもプラチナムのオーディションも昔に落ちたことがある私が今こうやって望んだ場所とスタッフさんに押し上げてもらいながら活動できてる事実に感慨深くなり、昔の自分にヨシヨシと。大丈夫だよと慰めるような思いになりました。落ち続けたからこそスタッズプロダクションという自分が屋号を取った会社が出来たのですが、
こんなに身体も心も無茶しながらやってきた意味があって無駄じゃなかったなーって思いました。


平成ノブシコブシの徳井さんのブログもとても感動しました。
徳井さんとはよくLINEをする仲で、ギャンブル好きなのもあり気があうと勝手に思ってるんですが
ライブに来てもらったのは初めてでしたが、こう言われたかったのかもしれない。多くにこう思ってほしい事を書いてくださっていました
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0499.JPG






まだまだこの先が盛りだくさんです!!!!
ワンマンライブが終わり、打ち上げ中に誕生日を迎えていた事をガー子さんの一言で気づき大切な人たちにお祝いしてもらえて、これがいい、ここがいいと何度も唱えました。

神様を恨みたくなるくらい、生きてく事をこんな難しくする必要なんてなかったのに、多分難しく仕向けてるのは自分なんだと思ったり。
それでも人と分かり合えるように神頼みして、打ちひしがれ、クダを巻いては希望を見つけて私なら歌を作って歌うのです。難しい。難しい。
だれがこんな世界にしたんだ?神様から順番にノイローゼだろ
どうせ世界はいつか終わるからいいんだけどね

私も命を削って残していこうか
伝わる人に伝わればいっか

もっと研ぎ澄まされたいです。





8月29日に六本木morphにてワンマンライブがきまりました!!!
ド平日ではありますが来てもらえたら嬉しいです!!!




16〜昨日まで、沖縄にてグラビアDVD撮影をしてきました!!!
10月に発売予定みたいです^ ^
ソフマップでの発売記念イベントもあるんでお知らせお待ちください^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0853.JPG


やれる事は やる
出来ない事は 出来る人に任せる

群れるな!勝ち取れ!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0347.HEIC