携帯を機種変更して、やっとLINE Blogから書けるようになりました!!!
藤田恵名です!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0090.JPG


今日はおうちに帰って、氷結で一人乾杯をしています!!!



なぜなら本日、キングレコードより3作目のメジャーリリース

「言えない事は歌の中」の発売日です!!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0098.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0099.JPG

例によって、リリイベがあります!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0059.JPG
無事に2日目終了しまして、
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0071.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0095.HEIC

今日は店舗さんに置いてある分が100枚全部売り切れるという、嬉しい悲鳴もありました。


会場にお越しの皆様、本当にありがとうございました!!!

明日は、渋谷ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
明後日は、渋谷タワーレコード(水着NG)
やのあさっては、ソフマップ
まだまだ怒涛のリリイベ週間が続きますが
しっかり頑張っていこうと思います!!!






シングルの表題曲のMVがジワジワっと再生回数を伸ばしています

未検問ver.


検問済ver.

早速海外の映画祭から嬉しいコメントを頂いているらしいです
賛否ある感じですが何でもいいです!
聞いたり見たりした人の受け取り方なんてこちらが強制できるもんでもないし、
あーそういう考え方もあるよねって感じです^ ^
ありがとうございますです^ ^


そして、脱衣盤のCDに付いてくるのは、
青の心臓のフルver.のMVです!!!
youtubeはハーフサイズです


去年「今年がピークかなぁ」とぼんやりと思っていましたがどうやら芸能の神様は私にまだ頑張れって言ってるようなので
今年もまだまだ山場たくさんありそうで
人生捨てたもんじゃないな〜って気持ちと、諦めに似た感情が隣合わせです。
人前に出てる以上こんなアウトプットをやりたいというビジョンはそれなりにありますが、
あまり外野に左右されずに出来る限り伸び伸びやりたいなーと思っています!!!



7月6日はワンマンライブです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0058.JPG

LINELIVEの生放送が入る事になった為、
17:15開場、18:00開演だったのが
18:15開場、19:00開演となりました!!!

VIPチケットのミートアンドグリート(本番前挨拶)が17:00と全体的に1時間後ろ倒しになりましたのでお気をつけください!!!!!


ワンマンライブ当日は、新グッズがたくさん発売開始になります!!!



その中でも、大熊まいさんが書き下ろしてくださったTシャツ!!!しゅっっっごい可愛いーです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0016.JPG
S  M  L  XLの4サイズ展開の3000円!!!

グッズ一覧も作らなきゃだなあ!!!




そんなこんなで、リリイベ明日も頑張ってきます!!!

キングの方々から髪色を明るくするように言われたので明るくしました^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0089.JPG
いつもコメントありがとうございますー!!!☆

群れるな、勝ち取れ