皆さんこんばんは!!!
藤田恵名です(かつら)


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2710.JPG

これは、テレビ収録の時の写真です!!!
6月オンエア予定です!!!またお知らせします^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2715.JPG


連日お仕事や撮影などに追われて現実と作品の世界と家のグワグワした毎日パラレルワールドと化してしています
このブログは本人が書いてるというのは事実ですッ


雑誌の撮影をしてきました!!!
撮り下ろしいえーい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2731.JPG
7月11日に発売らしいです!
まだ全然先ですが付録DVDにも収録されますので是非ともー!アンケートお願いしまっし!!!





そして青の心臓のMVが完成、解禁されました!!!
作詞/作曲 藤田恵名
編曲 田渕ガー子
監督 梅沢壮一
YouTubeに上がっているのは、ハーフサイズです!!!
フルサイズは脱衣盤CDのDVDに収録されています!!!

6月20日メジャーnewシングル
「言えない事は歌の中」

着衣盤
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2498.JPG

脱衣盤
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2499.JPG


大切な曲だからこそMVにしてしまいたくないという気持ちもありましたが梅沢さんが曲の意図を汲んでくださり、すごくすごくいいMVになりました!!!是非フルサイズのを見てほしいです!!!


CDリリースにあたりリリースイベント(通称 リリイベ)が行われます!!!
昨日発表があったのは都内のみです!!!


●6月19日(火)19:00~@TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店
●6月20日(水)19:00~@HMVエソラ池袋
●6月21日(木)19:00~@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
●6月22日(金)18:00~@タワーレコード渋谷店
●6月23日(土)18:30~@ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館



複数購入特典で
ハグ復活
でございます!!!

キングレコードのサイトにてご確認できます!!!

CDが売れない昨今ではありますが、
めちゃくちゃ自信作のシングルです!!!
カップリング曲は「永遠の音」です!!!
脱衣盤にはMVのDVDも付くし、
尽くし尽くし尽くしです!!!


そして、リリイベでは
7月6日
新宿BLAZEにて行われるワンマンライブのチケット買えます!!!(VIP・一般)
リリイベ自体は観覧フリーですので、
チケットまだの方は買ってほしいです!!!


ワンマンライブのポスターも出来上がりました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2697.JPG
ワンマンライブ、ドキドキです////

今日の撮影終わりましたー!!!
明日も朝から晩までで、体力的にも厳しいですが
スタッフさんの方が遥かに睡眠不足な中働いているので、しっかり頑張ろうと思います!!!
皆さん今日もお疲れ様でした!!!

また更新しまーす٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ 
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2760.JPG