明日から撮影の役で髪の毛を黒にしましま
藤田恵名ですッ

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2653.JPG


全然見慣れなくて鏡見る度ぐええええええおえええええってなってます。
ぁああああああああらあらららららら





って事で今日はこの後13:00〜
AbemaTVにて
麻雀最強戦2018「勝てばキンマ表紙!まりちゅうに挑戦!」のコーナーに出演させていただきますたッ!!!


見てる番組に出演できるこの上なき至高と憧れの方と裏腹に、
会っちゃいたくなかったのですが
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2654.JPG


わわわわわ!
和久津晶様あああああああああああ

大好きな女流プロの方なので、もう嬉しすぎて、、、

ちなみに今楽屋でブログ書いてるただいままだお会いしてないので思いが溢れそうで
「握手してください」って言おうかどうしようか
めちゃくちゃ めたくた興奮しています

いつも二択でミスってるんでこの判断はミスりたかくない、楽屋でチラチラ見てしまわないようにかなるべくきもくならんようにしたい所存です




私が出るのはほんのちょこっとで2曲2局のみとなります> <
対局を放送されるのが生まれて初めてなので楽しもうと思います
まりちゅうちゃんに勝ったら、以前にも出演させていただいた
近代麻雀の表紙が再び!!!
表紙ゲットしたいし頑張ります////




そして、CDジャケット公開して

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2528.JPG
たくさん検索してっただきました!!!
ありがとうございます涙
音楽ナタリー人気記事にも入っていたそうで光栄ですッ

配信コメントしてねー【 /ᐛ】/