主観と客観と
信念と世間と
知らない知らない分からないじゃ やっていけないですよね
自分の事だから私が一番わかってるんでご心配なさらず
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2498.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2499.JPG



この度キングレコードより
シングルCD『言えない事は歌の中』をリリースします。
2018年6月20日です!!!
カップリング曲は
『永遠の音』に決まりました!!!

本当は新しく書いたんですが、やっぱり永遠の音にしたいなという気持ちがありまして決定しました。
誰に何と言われようが私の宝物のような曲です



自信作になった表題曲の「言えない事は歌の中」
と宝物のような「永遠の音」が入ったCDです

6月20日のリリース後に、リリイベがあります!!!
頑張ります、リリイベでのフリーライブは無料でま見れます!!!
CD複数枚購入したお客様には、たーーーんと特典があります!!!5月末に詳細が出ますのでお待ちください^ ^



2018年7月6日(金)
新宿BLAZE
藤田恵名ワンマンライブ「もうきている」開催決定!!!!
詳細はこちら

絶対に来て欲しいです!!!
歌ってきて良かったー続けて良かったってこの日に心底思いたい。やめないから安心しておいで^ ^
お待ちしています!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1587.JPG