みなさんこんにちはッ!!!
今いちばん脱げるシンガーソングライターでやらせてもらってます、藤田恵名です!!!






5月8日(ゴッパーの日)に
ハシグチカナデリヤ氏とツーマンライブをしましま!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2458.JPG

場所は、六本木morph-tokyo



6月20日にリリースする
キングレコード様よりお花のスタンドも!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2460.JPG
いつもありがとうございます!!!!!


ライブは持ち時間1時間でいつもより長めだったよう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2465.JPG
セトリ
1.6時のカタルシス
2.噂で嫌いにならないて
3.あの子の諸事情
4.404NotFound
5.等価交換
6.永遠の音
7.言えない事は歌の中(バンド初披露)
8.青の心臓
9.ヒロインになれない
10.ライブドライブ



ゴッパーの日でもベータ57のマイクを使います
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2372.JPG


新曲めっちゃいいなあ、、、!!!
めっちゃ良き、、、リリースして はよう皆んな耳に届けたくてうずうずしている



割と何にでも擬人化する癖があるんですが
ライブというモノにも感情があって
ライブも私に歌ってもらえて喜んでもらえていたら嬉しいなあ



オープニングアクトを務めていただいた
UTALYさんっ!!!
OA.でお願いするには本当申し訳ないくらいライブガツンとよくて、MC一切なしのステージ
とくと味あわせていただきました!!!
メンバーさんも社交的で楽屋でも気さくに声かけていただき嬉しかったです!!!




そして
ハシグチカナデリヤさんのライブもすこぶるよくて、バンドスキルも高いしとにかく良かった!!!
あえて乗りやすくしてる曲だけど単純じゃなくしっかり曲が成っていて、ギター最高だし凄いなあ

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2459.JPG
ハシグチさん主催のライブは次回8月8日に決まりましたあ!!!

8月8日(水)渋谷DESEO

MASH UP カナデリヤ Vol.1.5

~雪の日リベンジ!雪が降ったら入場料タダ!!!

open 18:00 start 18:30 ¥3000(ドリンク代別)

 

出演 ハシグチカナデリヤ/藤田恵名/ダイナマイト☆ナオキ/オトループ/はらあやの




是非ともよろしくお願いします!!!




今月は、撮影でスケジュールがビュッシリなのですが
とある術を身につけるべく
レッスンに通う事になりました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2491.JPG

わがあああああ
私頑張ります、、、6月までライブがしばらく無いのでワンマンライブチケットを手売りできないやきもき、、、


ってことで是非ともe+や、わがままショップにてお買い求めください!!!
よろしくお願いします!!!


つい先ほど、CDのジャケットが解禁になりましたのでまたお知らせしますNE!!!!

いつもコメントありがとうございます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2488.JPG