昨日は深夜23:00〜26:00まで、
ひかりTVなどで見れるモデルプレスナイトという番組の生放送でしたッ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2429.JPG













ブスだな!!!!!!!









_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2417.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2426.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2419.JPG


前回出させていただいてまた呼んでもらえて嬉しかったです!!!

コーナーで最下位だったりすると、クビシールを貼られるのですが今のところまだ1枚もクビシールないッ!!!イエーイ!!!

スタッフさんからも「藤田さんめっちゃこの番組向きですよねwww」って言っていただき嬉し恥ずかしです////


mcの相席スタートの山崎ケイさん、
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2430.JPG

実は1st.ワンマンライブ(@目黒ライブステーション)にて
影アナをしていただいた事があるんです!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2433.JPG
この時ですね!!!私22歳になりたて、、、!!!!



そんな前の事だし、ケイさん覚えてないかなー?と思ったのですが覚えててくださって空き時間にお話しできました^ ^
私も当時はグラビアやる未来があるなんて思っていなかったし、まさかの形で共演で嬉しかったです!!!





GAG少年楽団の、宮戸さんに
可愛い〜って言われて顔面が喜んでおります
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2420.JPG

ペアでの回答もバッチリだったし、宮ちゃんのおかげですッ!!!









_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2429.JPG













ブスだな!!!!!!!










共演の、ゆきぽよちゃん、星島さやかちゃん、矢野冬子ちゃん
3時間の長丁場でしたが、スタッフの皆さんや共演の皆さんお疲れ様でしたーッ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2413.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2416.JPG

今日はこのあと、8日のハシグチカナデリヤさんとのツーマンライブのリハーサルです!!!

シングル曲のギターソロを練習しております///
持ち時間1時間あるけん久々にやる曲もあるし色々復習しております!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2385.JPG


この日はハシグチさんとの前説と大好きな「超goottime」をコラボで歌わせてもらうのでその歌詞覚えも頑張りますッ


予約はこちら
お待ちしています^ ^



2018年7月6日
新宿BLAZE
藤田恵名ワンマンライブ決定!!!!
女性は、e+だと1000円!!!!!!!!!!
是非とも!!!!!


さてさて!!!今日も穏やかに!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2401.JPG
いつもコメントありがとうございます【 /ᐛ】/