今日はライブでした!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2370.JPG


ハグロックという渋谷のあらゆるライブハウスをジャックした周遊フェスでした!!!!


全体のオープンはお昼だし、出番が20時台の私のステージの時はもう人も居ないだろうなあと思っていたのですが、たっくさん人が居てビックリ!!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2328.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2289.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2279.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2346.JPG


ありがとうございます!!!!!
ビキニでギター弾いて歌ってるので、イロモノにま見られて当然だし、きちんと曲を評価してもらえない事も多々あります。
でも今はそれを過渡期を呼べるくらいになって来た気もしています^ ^

誰かにやらされてる訳でもなく
これが私なりのロックでパンクだ

格好なんて気にならなくなるくらい
圧倒的藤田がステージ上にいるし、私はそんなは藤田を誇らしく思う瞬間があります。

今日のライブはモーレツに楽しかった。
飽きられないよう努めるからずっとついてきてほしいです。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2381.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2382.JPG

セットリスト
1.404NotFound
2.噂で嫌いにならないで
3.青の心臓
4.焦燥、脈打つ檻の中
5.ライブドライブ


コンプレックスは見せるものだ
どんなに滑稽な様でも貫けば逆転するかもしれない


ギターのかき鳴らし過ぎでか、
指から血が出ていたら
ウィルコジョンソンみたいでかっこいいねとガー子さんに言われました

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2380.JPG

勲章みたいなこういう跡が私をまた形成するんだろうなーと思いました


誰を見に行ってもいいイベントだったのに、
私のステージを選んで来てくれた皆さん本当にありがとうございます!!!!!
大正解とさせてください^ ^わたしから花丸をしんぜよう


5月8日は、尊敬する
ハシグチカナデリヤさんとツーマンライブです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2385.JPG
タイムテーブルは
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2384.JPG
このようになっております^ ^
予約はこちら⇒

お待ちしています!!!!!
今日は、物販時間が短くってお話できなかったかたや屋外での対応になってしまった方、本当にごめんなさい> <
仕方ないって思いたくないし、その分ファンの方々とゆっくりできる機会設けたいなと心底思います。いつもありがとうございます!!!!

明日、4日はモデルプレスナイト(ひかりTV)のなま放送です!!!2回目の出演ッ!!!嬉しいです////

MCは、相席スタートさん!!!
23:00〜25:58までの生放送となります!!!
是非見てください^ ^


2018年7月6日
新宿BLAZE(キャパ800人)

藤田恵名ワンマンライブ【もうきている】開催決定!!!
詳細はこちら



あー今日も無事に終了ッ
至高の時間をありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2282.JPG