イメージキャラクターを務めさせていただいている、
4D王
さん主催の福岡凱旋ライブがきまりましたー!!!
?4D王とは???
↓↓↓

6月30日
@ファクトリーアンベラシュウ
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2265.JPG
予約はこちらからよろしくお願いします!!!

今一番脱げるシンガーソングライター「藤田恵名」メジャーシングルリリース記念!地元福岡"凱旋"ライヴ!VRシアター4D王公式キャラクター就任お祝い記念パーティー!
主催者提供のイベント予約フォームです。必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。本予約フォームからご予約いただきますと、当日の受付にて前売り価格2,500円でご入場いただけます。"画期的なMVの中の3D藤田恵名×リアル藤田恵名を体験できる、今だかつてないライヴパーティー!"4D王のために書き下ろされた楽曲「焦燥、脈打つ檻の中」のライヴパフォーマンスと4D王のために作り上げた360°全周に3D展開する新感覚MVを上映します。更には、福岡ミュージックシーンを盛り上げる気鋭ミュージシャンの激熱ライヴとドリンク・フードを交え、とんでも化学反応を熟成中です。乞うご期待!■日時:2018.06.30 (土)■開場 14:00(予定)~閉場 20:30■場所:Factory Unvelashu(ファクトリー アンベラシュウ)    〒810-0075 福岡県福岡市中央区港3-4-25    最寄りバス停:給油センター    西公園の東側、地下鉄大濠公園駅から北(海の方)に向かって、    都市高速にぶつかるひとつ手前の信号を右に曲がると、ミスター    タイヤマンが見えるので、その隣の倉庫のような建物です。■出演:藤田恵名/空弧3000/NOZOMI PIENA:TA/ピンキースカイ/ほか■フード:エメラダ × スーパーカレー高校生 ちひろくん ほか■司会:町田隼人■前売/当日:2500円 / 3000円(要1ドリンクオーダー)■タイムテーブル(予定) 14:00 開場 14:30 OPENING TALK 14:45 ピンキースカイ 15:15 4D王時間 15:45 【ブッキング中】 16:15 4D王時間 16:45 NOZOMI PIENA:TA 17:15 4D王時間 17:45 空弧3000 18:15 4D王時間 18:45 藤田恵名 19:45 物販 20:30 閉場■主催:株式会社ピー・ビーシステムズ■問い合わせ先:ena4doh630@pbsystems.co.jp
docs.google.com
ライブハウスというよりはイベントスペースみたいですが、バンドで演奏できるし
圧倒的藤田恵名をお見せ出来ればと思います^ ^


このイベントが決定するにあたり、たくさんのかた方が動いてくださり協力してくださり、
4D王の方々はライブを主催するノウハウも多分あまりなかったと思うのですが、そんな中こういうイベントの開催が叶った事、とても嬉しく思います!!!!!

イメージキャラクターとして
4D王の面白さ、ワクワク感を多くの方に体感してほしいですし、
制作してもらった私のMVもたくさん見て欲しいのです!!!
地元という事もありますので、6月30日ぜひともか来て欲しいし、翌週の7月6日のワンマンライブに勢いを付けたいなと思います!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2265.JPG
個人的に、司会をしてくださる町田さんと何年も前に共演させていただいた事があり
ふくらはぎ芸また見れたらいいな〜と思っています/////

4D王さんに制作してもらった曲のタイトル
【焦燥、脈打つ檻の中】に決まりました^ ^
ライブでもたくさん歌っていきたいと思います!!!



翌日の7月1日に、博多と小倉の2箇所で
キングレコードより発売のシングルCDのリリースイベントがあります!!!
詳細はまだなのですが併せて予定を空けてて欲しいです!!!
よろしくお願いします!!!


イメージキャラクターや親善大使任命など、嬉しい事が続いていて尚且つ、楽曲制作と絡められるという私ならではのお仕事もいただけています!!!
かといってかしこまったり、お高く止まるんじゃなかく、これからも身近に感じてもらえる存在で居れたら嬉しいです!!!!



7月6日
新宿BLAZEワンマンライブ!!!!!

詳細はこちら⇒
本来なら5月6月をワンマンライブの集客に全力を尽くすべきなのですが仕事や制作やレッスンなど鬼のようなスケジュールになっていて思うようにチケットの手売りが出来ず内心ヤキモキしてるんですが、絶対ライブ。絶対ライブ。絶対ライブ!!!なので来て欲しいです!!!待っています!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2105.JPG
いつもコメントありがとうございます♡