今日はオフィシャルサポーターを務めさせていただいている
【スーパーリアル麻雀】さんの初代イメージガール授賞式に出演させていただきました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2262.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2264.JPG
左から
宮崎寿々佳さん
二宮みなつさん
釘町みやびさん

グランプリ授賞、皆さんおめでとうございます!!!!!


麻雀好きなので携われた事すごくすごく嬉しかったです////




そして、式でも発表がありましたが
この度
スーパーリアル麻雀のテーマソングを作らせていただく事になりました!!!!!!!





非常に非常に光栄です!!!

制作、レコーディング頑張ります!!!
7月6日のワンマンライブで初披露する事を企んでいますので楽しみにしてて欲しいです!!!

って事で、我ながら忙しい日々に制作が加わりまして充実感満載になってきましたが
毎日噛み締めて起きて寝るまでの時間を無駄なく過ごそうと思います^ ^


7月6日
新宿BLAZEワンマンライブ
詳細はこちら



明日(3日)は、ライブです!!!

渋谷のあらゆるライブハウスで行われる
ハグロックに出演です!!!

私の出番は
渋谷ミルキーウェイにて
20:40〜21:10です!!!
終演後物販ありますので、CDやDVD、チェキなど物販もありサインも書きますのでこの機会にぜひとも!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2011.JPG

いつもコメントありがとうございます////
また更新します!!!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2247.JPG