藤田恵名です!!!


6年くらい使っていたキーケースのキーをかけるところが2つも取れてしまったので
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1795.JPG

キーケースを写真撮る事がないんですが
こんなボロボロになってたんですね

衣類とかも下手したら、小中学生の頃のを使ってたりするので物持ちよく使っていますが
キーケースの程をなさなくなってきたので新調しました



ドンキホーテのブランド品コーナーをプラプラしてて目に付いたマイケルコースを買いました
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2089.JPG
ドンキのmajicaカードのポイントが貯まったので嬉しかったです

そんな事より、

今日はMV撮影があります!!!

私だけがいない世界
映画、血を吸う粘土
の監督もやっていただいた、梅沢さんに今回も撮っていただきます。



新曲のMVは改めてとるのですが、
今日撮るMVは【青の心臓】です

6時のカタルシスか青の心臓のどちらかを監督に選んでいただき、青の心臓になりました。





青の心臓は、歌いながら泣けてきます
大好きな曲です。
梅沢さんは青の心臓の真意を分かってくれてる気がします
言わずもがな、人が抱く劣等感や葛藤にきちんと寄り添ってくれます。どんな風になるかな、楽しみだな

ライブで歌詞やメロディを無視してその時出た思いを歌ったりします

音楽に正解が無くてよかった



決まった事を決まった通りにできない病気みたいなのがずっと付きまとう中で、毎日しんどい
でも音楽だけは続けてこれました^ ^




感覚で乗り切ってしまった人生なので
作品として世に出せるものがあるのは優秀なスタッフの方たちのおかげです。


骨盤マッサージをしてホットヨガに行き、ガサツながらパックをしました



出来損ないは、今日も出来損ないなりに
信念を持っていきます


大丈夫だよ^ ^
私もへなちょこだから