_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0481.JPG

歌手になった今でも歌手になりたいと思う
これに関しては叶ったら終わりじゃなく
小さい時から口癖のように言って、目標にはそれしか書いてこなかったから


歌手になったら色んな事ができて、楽勝だと思ってたけど全然そんな事なくて何事もそうだけど、叶った後続ける事が困難です

歌手の在り方も様々だ
今となっては思い描いてた歌手像になれなくて良かったと思ったりする。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0356.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0454.JPG


2018年1月27日
六本木morphtokyoにてワンマンライブでした

ガー子さん
やしこばさん
龍之助くん
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0329.JPG
ありがとうございます!!!

手伝ってくれたスタッフのみなさん本当に感謝です!!!

フロアに居てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!

いつも来てくれる方、久しぶりに来てくれた方、初めて来てくれた方、悩みに悩んで来てくれた方、仕事を休んで来てくれた方、仕事を終わらせて来てくれた方、遠方から泊まりがけで来てくれた方
どれどれ?と高みの見物でライブに来てくれたかたも居ただろう
でも、藤田恵名のライブは絶対にいいんだというそれしか無いくらいの自信作で常にいるから全然怖くない
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0391.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0267.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0479.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0438.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0246.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0402.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0419.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0468.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0314.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0422.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0476.JPG


楽しかったなあ、、、MCめっちゃ面白かったと評判良くてきっとそれは会場が温かいだからだろうなーって思います^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0360.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0467.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0312.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0343.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0299.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0276.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0287.JPG

夏のワンマンは2着だったけど、
衣装替えたくさんしたから、5着着ました!!!

morphさんはいつも本当に良くしてくださってて、スタッフさんも優しいし歌いやすくて照明もいいし////
最初は軽いノリでワンマンライブ決めちゃったけど日が近くにつれて、やることや決め事、プレッシャーもありどんどん事が大きくなる不安もありましたが大勢の方が駆けつけてくれたおかげで最高のワンマンライブになりました!!!
本当にありがとうございました!!!

お花もありがとうございます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0327.JPG
ライブ写真は、小林弘輔さん
いつもありがとうございます!!!


_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0411.JPG

この日からDMMぱちモ!さんにて抱き枕の予約受付がスタートしました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0151.JPG
予約リンクはこちら
Tシャツもぱちモ!さんのページからも購入できるようになります!!!
2月20日のライブからもグッズが発売できるかもなので是非とも楽しみに待っててくださいね!!!


ワンマンライブから発売した
去年のバースデーワンマンライブのDVD、
早速わがままショップからお買い求めできます!!!
オーディオコメンタリー収録の見応えたっぷりですのでお買い求めください^ ^



そして、お知らせが二つーッ!!!



地元福岡に本社がある
360度3Dシアター「4D王」(@pb4doh)の新キャラクターに任命させていただく事になりました!!!

福岡のスター"ごりけん"さんの後任です!!!



そして!!!


アイドル応援アプリMIXにて
「初代ミススーパーリアル麻雀コンテスト」のオフィシャルサポーター(親善大使)に就任しましたああああ!!!!!麻雀好きとしては嬉しすぎゅる!!!
コンテスト参加者がMIXでオリジナルガチャを作る前代未聞のガチャコンテストで、私も後々MIXでオリジナルガチャを作っちゃうので、ぜひぜひ回してみてください【^ω^】

★MIXのダウンロードはこちら
▼iPhone
「MIX - ジャパンカルチャー発掘&アイドル応援アプリ」をApp Storeで
「MIX - ジャパンカルチャー発掘&アイドル応援アプリ」のレビューのチェック、カスタマー評価の比較、スクリーンショットやその他の詳細情報を見ることができます。「MIX - ジャパンカルチャー発掘&アイドル応援アプリ」をダウンロードして、Apple TVでお楽しみください。
itunes.apple.com
▼Android
アイドル応援&ジャパンカルチャー発掘アプリ-MIX(ミックス) - Google Play の Android アプリ
アイドル・コスプレイヤー・グラビアアイドルがオリジナルガチャを配信!かわいい女の子の可愛い写真が盛りだくさん!いいねするとアイドルの育成にも貢献できるよ♪
play.google.com


いやあ〜色んな企業様からイメージキャラクターや親善大使に任命をいただき非常に嬉しい、、、

ロックやってて全然正統派でもなんでもないむしろクライアントNGにされがちな見た目なのに本当に嬉しいです、、、
ご縁があって繋がったお仕事、精一杯盛り上げて行きますのでみなさんも是非興味持ってもらえたらと思います!!!
何度も保存して書いて保存して書いて繰り返してて遅くなりましたが、改めてワンマンライブありがとうございました!!!


140分、19曲
我ながら驚異的な体力でした!!!
未だ首と腰が痛いですが引き続き精進します!!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0235.JPG