_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8653.JPG

2017年ありがとうございます!!!
今年はね、本当に怒涛の1年でした
がむしゃらになったし、あー私まだ頑張れるって少しでも誰かに期待してもらえてるんだって思えた1年でした

そう考えたら今までは、
有名になりたいって気持ちがめちゃくちゃ強かったんだな、よくそれだけで突っ走れたなーって
現状維持でいいかという気持ちが顔を出した途端に運が巡ってきたんだから人生どうなるか分からんモノですなーって深々と思いました

少なくてもいいから大事な人、大事な人間関係を大事にしようと思いました
売れたら親戚が増えるって言うのと一緒で、甘い罠があちこちに蔓延ってて、掻い潜るのもヨタヨタするのも自分の心次第だから
私は引き続き全うに全うな人間関係の中で居たいなと。



いくら真面目に生きてても悪く言う人を阻止する事なんて無理だから、私が私を諦めないであげたいです。


マツコさんに言われたみたいに、足りない精神力を補いたいしそうしないとこの先私は終わってしまうなー

強烈で当たり前の助言をきちんと受け止めて、ファンの方に安心して応援してもらえるよう精進します^ ^

最近知ってくださった方も多いと思います。
すごく嬉しいです。イロモノに見られがちやけど
本当にイロモノかどうかは是非肉眼でライブを見にきて判断してください^ ^


人生は濃厚に、考えはあっさり

そんな一生にしたいです
まずは、来年からそうしたいです^ ^



思わぬ転機で5年前だかに始めたグラビアアイドルの活動でしたが
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9472.JPG
2017年日本グラビア大賞7位にランクインしていました
本当びっくりです。
プライベートでも水着なんて着れなかった私に、水泳の授業が大嫌いだった時の私に、
胸が大きく見えないようにノーブルで歩いてた私に、
言わしてやりたいです。


1月27日はワンマンライブがあります!!!
チケットはこちらからご購入できます^ ^
私の本気を是非見にきてください^ ^
2017年みなさんのおかげで頑張れたし、モチベーションを保てていられました
本当にありがとうございます!!!!

来年も何しでかすか分からないソワソワ感、安心を提供できるよう奮起していきますんで楽しみにさしててください^ ^