楽しいや面白いだけじゃダメだと分かっているから、自分を追い込む事が出来る
抑揚のある毎日がとても好きだ



思い返せば二択でいつも苦しい方を選んでいる気がする
もっと楽をすればいいのに
もっとペース配分してやればいいのに
途中でいつも思ってしまう

皮肉にもその方が、性(しょう)に合っている
私はこれでいいんだと気付いてからは、殻が割れた勢いで物事が円滑に進むようになった気がする


2003年頃にリリースされた
松浦亜弥さんの『GOOD BAY夏男』の
「門限はわざと早い時間教えるものよ」
という歌詞が好きで、説明無くとも色んな事が想像できる
つんく♂さんはいい歌詞書くよなーと中学生の時から思っていた


ハードルは下げておきたい






昨日は、ライブでした
年内最後と謳ってはいましたが、年内最後だからといって何かスペシャルな感じで挑む訳でもない

いつも通り、目に見えない寿命が削れていくようなステージをしました
ペース配分という概念がないので、
1曲目から飛ばしまして案の定最後はヘトヘトのヘロヘロでした
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9372.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9368.JPG

会いに来てくれたみなさん、ホントにありがとうございます!!!こんな忙しい時期に私に時間を割いてくれた事感謝しています!!!



ここで言う「会いに来てくれた人への気持ち」は目に見える私が得たい安心感の発表なのかもしれません。
来たくても来れない人がいる事、私なりに分かってるので疎外感は感じないでくださいね^ ^




_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9420.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9387.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9347.JPG
1.ライブドライブ
2.6時のカタルシス
3.永遠の音
4.EVIL IDOL SONG
5.404NotFound

1曲目から2弦が切れてしまい、カタルシスむちゃくちゃになってしまいまして
歌詞も「どうにかしたい〜どうにもならないカタルシス」って歌っちゃってるもんだからジワジワしてました、、、


対バンだったUTALYの瑠奈ちゃんがギターを貸してくれたおかげでとても助かりました、、、
ホントにありがとう!!!!!
黒のシンラインカッコいい!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9320.JPG

バンドメンバー
ガー子さん、やしこばさん、龍之介くん
ありがとうございます!!!
予定通りにいかない私でごめんなさい!!!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9366.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9349.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9389.JPG

ライブ写真は、小林弘輔さん^ ^
いつもかっちょいいの撮ってくださりありがとうございます!!!

スタッズにもバイトスタッフが増えたので、現場で皆さんにもお世話になると思いますがよろしくお願い致します【・ω<】



六本木morph-tokyoさん、今年もお世話になりました!!!!
12/29頃からmorphにて無料配布される冊子にま見開きインタビューを掲載していただくのでぜは是非ともお手に取ってください^ ^
1月27日のワンマンライブの日にもGETできますゾ!!!!
チケットは、手売り販売 または わがままショップからご購入できます!!!




そのあとは深夜から生放送でした!!!

「矢口真里の火曜TheNIGHT」
まさかのライブ後からのお仕事でしたが、以前出演させていただきまた呼んでいただけた事
とっても嬉しかったです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9405.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9393.JPG

AbemaTVにてアーカイブが残っているのでお見逃した方は是非ッ!!!
ご視聴くださったみなさん、ホントにありがとうございます!!!



今は飛行機の中です
明日から北海道にてパチスロ店にてお仕事ですので前乗りです^  ^


ライジング留萌店
12:00〜13:30
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9415.JPG
ライジング江別店
16:30〜19:00
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9416.JPG
2店舗とのことで時期的にも移動が心配ですががんばってきます!!!

今日よる21時からは、pococha配信する予定ですので、お時間合う方はコメントよろしくお願い致します【^ω^】
21時からとお伝えしましたが飛行機到着遅れがありましたので22時以降を予定しています> <
藤田恵名ツイッターにてお知らせします😣

もうすぐ2017年終わりますね、、、どう考えても駆け抜けた1年でした
皆さんのおかげです。
事務所がプラチナムに移籍したり、環境の変化もありましたがとっても濃い一年でした


1月6日は大阪ロフトプラスワンウエストにて
深夜イベントです!!!
チケットはこちら⇒
お待ちしています!!!

1月14日は秋葉原ソフマップアミューズメント館8階にてDVD発売記念イベントです!!!
詳細はこちら⇒


来年もライブとかイベントとかたくさんやっていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します!!!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9210.JPG