宛名の要らない世界じゃ輝く事が困難で
あーそれでも目に見えない誰かに向けて
ひたすらアウトプットを続けるのです



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8763.JPG


アウトデラックス出演後の反響のおかげで、気付いたらフォロワアー数が
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8798.PNG

5マン人を超えていました!!!
ありがとうございます!!!
そろそろ公式マークの青ポッチ欲しいなあ〜


25日は、
チュートリアル徳井さんがMCのAbemaTV
「DTテレビ」の収録でした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8760.JPG
12月15日24:00〜25:00までOAです!!!ちょっと大人な番組です////
徳井さんバチボコ面白かったです^ ^


そして、26日は
毎月恒例のアムズSUN☆SUN劇場の収録実践でした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8783.JPG
恒例でしたが今回で最終回でした!!!
ゲストは隔月で出演してくださっている相馬ルイさん♡

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8781.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8778.JPG
いつも優しくて、本当にいいお姉さん!!!
また必ずご一緒したいです!!!

ディレクターさん
アムズ牛久店さん、アムズ石岡店さん
両店舗とも店長さん、スタッフさんがいつも温かく迎え入れてくださり本当に嬉しかったです!
番組は終わってしまいますがおかげでたくさんの経験を積む事ができました!!!

DMMさんとはこれからもお仕事させていただく機会があるとのことでファンのみなさんにもお知らせできるのが待ち遠しいです!!!





前回のアムズSUNSUN劇場の様子が動画にてアップされています!!!
ゲストはビワコさんです☆女性ライターの第一人者と言われている大御所ライターさんとご一緒できて光栄です、、、
ありがとうございます!!!
個人的には、バジリスク絆で初めてフリーズを引けて超嬉しかったです、、、
物語を知らなかったんですがエンディングを見て泣いてしまいました
こんなに切ないお話だったんですね


アニメを一挙見しました!!!
とても良かったです> <



最近知ってくださった方も多いと思いますので、
簡単に自己紹介を!!!
藤田恵名(ふじたえな)と申します

プラチナムプロダクション(グラビア、テレビ)
スタッズプロダクション(音楽、グッズ製作)
所属です!!!
福岡県出身の22歳です!!!
歌を作って歌っています!
ミス東スポ2014
ミスiD2017
パチスロライター
雀荘のゲスト来店
MCビキニとしてラップもやっています!!!

将来の目標は奨学金を返済して
漠然と大御所になる事です!!

満員の武道館でワンマンライブをしたいです☆



いつも応援してくれている方はもちろん、
新しく私を知ってくださった方へも
飽きられないよう手を替え品を替え、
アウトプットを続けていきますので
面白がってもらえたら嬉しいです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8791.JPG


引き続き、応援よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8796.JPG
これにて、、、

ドロン