今日は渋谷eggmanライブでした!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8720.JPG
ホントに、来てくれた皆さんありがとうございます!!!
物販の行列が凄くてライブハウスさんが階段側での物販を許可してくださり、おかげで物販対応できました!!!


今日は、ライブ直前にとある番組の中継(後日OA)が入り撮影をさせていただきました!!

いつもより楽屋にいる時間が短くていろんなコンディジョンがよくなかったですが、(主に顔面)ライブはきっちしできました!!!!

セトリ
1.404NotFound
2.青の心臓
3.永遠の音
4.私だけがいない世界
5.ライブドライブ



生命を削ぎながら歌ってるから1回のライブでドッと体力ゲージが無くなる。でもそれがいい。こなすライブをするくらいだったらステージに立つ資格はないと思う今日この頃です


次のライブは、12月2日
新宿duesにて、
プリックプロックのアスミちゃんの卒業ライブイベントに出演させていただきます!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8722.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8721.JPG




そして、今夜は
フジテレビ23:00〜23:40
「アウトデラックス」に出演します!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8719.JPG

嬉しい、、、

多分笑われると思うし、滑稽だと思うんです。
でも私がやってきた事は間違ってなかったって信じてるんでお納めください

正直めっちゃ恥ずかしいですが、、、

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8711.JPG


そのあとは、
同じくフジテレビ 3:00〜「佳代子の部屋」オンエアです!!!

よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8718.JPG