11月23日(木)
23:00〜23:40
CX【アウト×デラックス】に出演します!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8599.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8600.JPG

ツイッターより




_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8287.JPG

いつかは値札見ずにお買い物したいし
いつかは武道館で満員のライブがしたい
いつかは忘れ物無く家を出る事を習慣付けたい
いつかは誠実になりたいし
いつかはBMWやランボルギーニとかいう高級車を買いたいし(免許無い)
いつかは音楽番組に出たい
いつかは奨学金払い終わって気楽にいたい


今日もえぐれた傷を眺めてたよ
何にぶつかったか思い出せないし
何が痛かったか思い出せない

やっぱり精一杯に生きるしかない
じゃなきゃ叶えたはずも叶わない
あー頑張ろう。今本気に生きなきゃ




18日は深夜イベントです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8514.JPG
詳細はこちら
苦手克服イベントvol.3ですね!!!
今回は漫画家の凸ノ高秀さんがゲスト講師として来てくれます!!!
絵が壊滅的に下手くそなので、これで絵が上手く書けるようになってみんなをワーッと驚かすんだ〜!!!
ミニライブや撮影タイムもあります!!!
イベント終了予定時間は朝4時半で
その後は物販もあります!!!
完全撤収は、朝6時を予定しています^ ^

たっぷり寝てから参戦してくださいね〜☆


イベント時の、プレゼント抽選用に色紙書いたりさ準備をしておりまう!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8616.JPG
ちっちゃいバージョンも
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8617.JPG
是非お待ちしています!!!


23日は、お昼ライブで
渋谷eggmanにて!!!
予約はこちら
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8624.JPG
私の出番は、15時〜15時25分までです!!!
この日はとある番組のカメラがライブの様子をとら撮影しにきてくださります!!!
皆さんの熱量が必要です!!!是非ライブにきて欲しいです!!!よろしくお願いします!!!



出没情報

11月
15日発売 雑誌 『近代麻雀』表紙
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8606.JPG
18日(土)
LOFT9shibuya 深夜トークイベント

20日(月)
まーちゃお下北沢店 ゲスト17時〜23時まで

23日(木 祝)
渋谷eggman バンド構成ライブ(お昼)
CX【アウト×デラックス】出演 
CX【佳代子の部屋】レギュラー出演 

26日(日)
DMMぱちタウン【アムズSUNSUN劇場】最終回収録実戦
雑誌『EX MAX』掲載

30日(木)
ニコ生【グラ飯】レギュラー出演

12月2日(土)
ライブ入る予定(ソロ)

12日、13日
北海道 パチスロ実戦

17日(日)
シンデレラMCバトル(ラップバトル)

22日(金)
グラビアDVD『不義密通』発売日

26日(火)
ライブ入る予定


まだまだスケジュール埋まる予感ですが年内はこんな感じです!!!
出没情報にも書きましたが、現在全国の本屋さんやコンビニで発売中の
『近代麻雀』の表紙を飾らせていただいております!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8589.JPG

コンビニに私がおるー!!!!!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8586.JPG

麻雀が物凄く好きなのでこれは本当に嬉しかったなあ!!!アンケート書いてもらえたら嬉しいです

いい事ばかりの人生じゃなかったけど、忙しくなって来た事を手に取るように実感しています。
代わりのない私でいれるように、精進します