作詞 作曲 藤田恵名
編曲 田渕ガー子



永遠の音が聞こえる
左胸をノックしている
集合写真が似合わない私を
笑わなかった


この前の距離は忘れた
産まれて死んでく人ひとりでさえ
演じきっていた


あいつの背比べに甚だうんざりしちゃった


とりこぼし続ける毎日
取り戻したい事ばかり
宛名のいらない世界じゃ
私は輝けない


簡単にできたはずなのに
作り方を見失った
言葉のない夜を越えたその先に
君が待ってた




共犯者だね と笑い合う
怖いはずなのに
失うものなんて
そういや なかった


無傷を望む私たちは
お姫様だったわ


永遠の音が聞こえる
左胸をノックしている
集合写真が似合わない私を
笑わなかった


最果ての音が聞こえる
君が導いた世界で
ここにいていいかな
分かり合えずに分かりたかった


永遠の音が聞こえる






_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8353.JPG
今日、名古屋wwjイベントにて、
鎌田紘子ちゃんと人助け団体トーク&藤田恵名ライブをさせていただきました!!!
歌詞は、紘子ちゃんを思って作った曲です
たくさんの人が会いに来てくれて、紘子ちゃんが最前で聞いてくれて私はとても嬉しかったです。


友達という存在は偉大だなあ
そしてもっと深い存在だ

出会う人よりも、すれ違う人よりも、出会えもしなない知らない人の数の方が圧倒的に多い人生なんだもん
いじめられて時期が私にもあったか
この曲は多分一生お守りになるとおもう。



7日の六本木モーフ東京でのライブには間に合わないけど、23日の渋谷eggmanのライブではバンドで歌いたいなと思ってる所です^ ^


素直に生きていきたい。
なんかうまく言えないけど、今日が今日の通りで良かった

やめる事をやめない。
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8350.JPG
また会いましょう^ ^