こんにちは!藤田です
溜まってたぶん長いです> <
sumimasennnnm
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8088.JPG

お姉ちゃん(通称  姉メル)と甥っ子のカンタ




先々週は、福岡の案件のお仕事の顔合わせと研究所を見してもらいにいきました!!!


福岡 北九州で生まれ育ったので
地元でお仕事が、あるとうれしいですね!!!


前乗りさせていただき、お姉ちゃんや寛二兄ちゃんともゆっくり過ごせました^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7777.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7799.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7800.JPG


甥っ子の、カンタもトウタも運動会のかけっこでで一位だったそうなので、オモチャをプレゼントしました

これだったかな〜!!!
仮面ライダービルド!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8090.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7807.JPG
多分位置が高いかな^ ^







元々美容室にこだわりがなく、ズボラなのですが原宿のspicaで何年もお世話になってからそこしか行ってなかったけど
オモチャ買うし八幡イオンの初めて入った美容室で切ってもらいました
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7781.JPG

髪傷んでたしちょうどいいタイミングなのでよかったです!!!
楽チンだし、時短!!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8248.JPG

先日は、TBSラジオの
fineに出演させていただきましたー!!!

真夜中でしたがたくさんの人に聞いていただいてたそうで非常に嬉しかったです!!!


急上昇ワードに入っていたそうです!!!
嬉しき折々!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7955.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7956.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7951.JPG

プレゼントいただきました^ ^にひひひ
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7948.JPG
パーソナリティの池田めぐみさんは、先日の私のライブにお忍びでチケット買ってみにきてくださっていたとのことで律儀すぎる、、、涙
ありがとうございます!!!!
またラジオ出演したいなあ〜!!!ほんとにありがとうございます^ ^


そして、この日は寝る間もなく
CX 佳代子の部屋の収録へ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7961.JPG

柳本絵美ちゃんが遅くなったけどってお誕生日プレゼントをくれました!!!
ほんとにありがとうー!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7964.JPG
やったー!!!!喜
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7962.JPG


天木じゅんちゃんと
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7969.JPG
じゅんちゃんの面倒見の良さは、ギャップあり過ぎてきちんと考えてる所もスキだよー!!!これからもよろしくね^ ^

プロデューサーのヒガシさんからお花束をもらいました!!!
私が絵美ちゃんからお誕生日プレゼントもらってたからかな???でもこういう気配りを私たちにまでやってくださる所非常にうれしきです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7966.JPG
番組に少しでも貢献できるようがんばります!!!

宣伝部員人気ランキング1位は嬉しかったなあ
ここで調子に乗らずに求められてる事、自分のできる事に精進していきます!!!






3日は、ミスiDフェス
5日は、名古屋wwj
7日は、六本木モーフ東京ライブ

立て続けにありますが新グッズ発売や新曲初披露もあるので仕事ない時も頭がフル回転です

もう少しだ!!!なりたい自分になります!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8214.JPG