12日は六本木morph tokyoにて合同の企画イベントをさせていただきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7763.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7762.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7760.JPG

この日は
大石理乃さん
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7770.JPG

mimic.
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7761.JPG


immortal noctilucaの天田優子さん
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7771.JPG

ハシグチカナデリヤさん
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7646.JPG



私がmorphの店長 遊佐くんにこのみなさんを出して欲しいってお願いして叶ったイベントでした!!!!!

足を運んでくださったみなさんありがとうございます!!!


大石理乃さんは、前回のハグロックでも出番が前後だったりで理乃さんの生誕イベントにも呼んであいただいたりで対バンする機会も多いのですッ!!!18禁ワードとかステージで言っちゃったり、ハラハラした理乃さんにしかできないMCでいつも楽しませてもらっています^ ^
理乃さんの中でもスキな
「中央快速ハミングバード」
ギターソロもバリバリ弾けたり、楽曲のセンスも良くって、、、涙  きっとすごくいろんな事を2手3手先を読んでる賢さも見習いたいです!!!
理乃さんのステージも龍之助くんが演奏していたのですが、私がソロで理乃さんと対バンした時のリハ終わりに龍之介くんが「ドラム叩かせてください!」って声かけてくれたのがきっかけだったから出会いにも感謝です!!!
この日はスリーピース構成でした!!!まとまりもあって理乃さんはアーティストでありエンターテイナーだなーって改めて思いました!!!







2組目は、mimic.に出演していただきました!!!
1曲目から大好きな「KISS ME BABY」が聴けて高まった〜!!!
mimic.のメンバーとは同い年っていうのもあり、ほボーカルのちさのちゃんはいつも明るくてステージでの姿そのままって感じで、愛を歌う説得力がある本当にライブ見たらハッピーになれる!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7772.JPG
バンドメンバーのスキルも高くていいバンドなんだよなあ、、、本当に。
mimic.の主催イベントにも呼んでいただいたりしてていい仲でいれる事にとても感謝しています!!!この日がmorphに出るのが初めてだったまみたいなので何かきっかけを作れた気がして嬉しかったです!!!個人的に、レリック加工された みちこのギターがツボです【⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́】11月28日にmimic.渋谷O WESTでワンマンライブがありますゾ!!!!!






3組目は、immortal noctiluca
ボーカルの天田優子さんのソロプロジェクトのバンドでして、私は優子さんの前のJOYというバンドがものすごく好きで数年前にガー子さんとライブに行った時からずっとファンで去年夏に企画あイベントした際にも出演していただき、今回も出演してもらえて本当嬉しかったです!!!
優子さんはステージ上で涙目に見えるんです。とても儚げでそれでも強くて歌詞を聞き取りたいって気持ちにさせてくれます。まっすぐに刺さるハイが効いてる歌声は誰にも似てない真似できない世界観があります。何度も優子さんの歌に助けられました。私からしたら楽屋の姿や一緒に写メ撮ったりできないくらい雲の上の存在なのですがいつも誰にでもフラットに接してくれる優子さんが好きなのです!!!!!!またご一緒できますように、、、☆





4組目は、ハシグチカナデリヤさん
ツーマンやったり対バンしたり共通のファンの方も多いです^ ^言わずも知れたハシグチさんのギタープレイ!!!6万回もイッてるううううう
ステージで暴露しましたが、ツーマンライブしたイベントの帰り際にケンカをしたんです。笑
詳しくはいつかもっと先に話しますね!笑
それにしても、私は何か言われたら噛み付いてしまう(物理的ではなく)性分なのでそこは直さないとと思っています> <ハシグチさんも笑い話にしてくれてよかったッ
ハシグチさんのバンドメンバーの皆さんも仲良く接してくださり、いつも嬉しいなーって思ってます【^ω^】圧巻のステージでしたね!!!!!またご一緒しましょー!!!!!
そして私が一番好きな「超good time」とてもいい!!!



本当に誰がトリでも成り立つイベントでタイムテーブル作る遊佐くんもかなり悩んだと思うんです> <たくさんの方がきてくださり、ありがとうございます!!!何しろ私のファンの方には、私の好きな方々を見てもらえて嬉しかったです!!!独り占めしたいみたいな感じってファンであれば持って当然なのですが私は自分の好きな方々は胸を張ってオススメできるし、僅かではありますが築いて来た信頼関係で出演承諾してもらえたと思っていますのでこの上なく幸せでした!!!




当の本人はこんな格好ではありましたが、
非常に楽しかったです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7767.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7759.JPG

何も隠せてないけど、隠しておきたい部分とか
見せてるようで見せたくない感情とか
ここだから言える言葉やステージ上だから歌える曲があっていいと思ってる
ギリギリのところで何とかバランス取ってやっているんで引き続き見守っててもらえたら嬉しいです!!!



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7688.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7704.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7689.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7668.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7684.JPG

前回のライブの時の李奈ちゃんの写真も【 /ᐛ】/
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7524.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7502.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7523.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7504.JPG

ライブがこんなにも至高なのは積み上げて来た自負があるからだと信じてる
そうじゃなきゃ私が私を報ってあげられない
壊れながら、積み上げていけたらと思います



1.私だけがいない世界
2.噂で嫌いにならないで
3.息するように
4.青の心臓
5.404 NotFound
En.ライブドライブ


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7642.JPG