言xTHEANSWERさんと、EINSHTEINさんの
【SUMMER night BIKINI】
という曲のミュージックビデオに出演させていただきました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7258.JPG



ジャケットはこれ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7256.JPG





YouTubeではハーフサイズです!!!


私のポスターもセットに貼っていただいたり、かなり嬉しい感じです!!!
ぜひともフルバージョン見ていただければ!!!





レコード会社の垣根を越えて、
ビクターさんからも有難いツイートが!!!


十代の頃はここのレコード会社にも何度も音源や履歴書送ったなあ、、、笑


今になって、いろんな事務所さんやレコード会社さん、制作会社さんとお仕事させてもらえるようになってきて
苦しかった自分の中の思い出が美化されつつあります。こんな風に回収されるのなら味わって良かった経験だなとしみじみ、、、

お父さんがよく言ってた「苦労は買ってでもしなさい」が分かってきている所です。


SUMMER night BIKINI撮影現場も凄く楽しかったです!!!
スタッフの皆さんも有難うございます!!!


EINSHTEINさんと言xTHEANSWERさんと会ったのが第一回目のシンデレラMCバトルの控え室かあ〜
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7260.JPG
懐かしいなあ〜
ちょこちょこMCビキニも頑張るので面白がってもらえたら幸いです。