_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6650.JPG


たまーに前髪をザックリと分けたい周期に入るんですが今がそんな感じですいえあ!!!


明日、30日はキネカ大森にて
出演&主題歌を務めました
「血を吸う粘土」の舞台挨拶とCD即売会があります!!!
映画は18:35〜でして、映画が終わったら舞台挨拶とCD即売会があります!!!




キネカ大森で行われている、ホラー総選挙で去年も私が出た映画が1位をいただいたから今年も1位になりたいです!!!


ホラー総選挙の中間発表!
3位は『「超」怖い話2』
2位は『怪談新耳袋Gメン復活編』
1位は『血を吸う粘土』


果たしてグランプリはどの作品に!?映画祭の最終日の最終回9/1(金)18時45分の回で発表!!!


とのことで、中間発表が1位!!!
逃げ切りたいですね!!!ご投票してくださった皆さんありがとうございます【^ω^】




リアルサウンドさんにて、
インタビューしていただいた記事がアップされました


チェキのご応募もお待ちしております【*`・ω・】ゞ

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6657.JPG