今日は、佳代子の部屋のロケで
浴衣と水着を着ましたあ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5798.JPG

小倉優香ちゃん
園都ちゃん
柳本絵美ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5820.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5825.JPG

柳本絵美ちゃん
園都ちゃん
天木じゅんちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5835.JPG


私は、顔が大きいし太ってるからあまり人と並びたくないんですがそんな事も言ってられないし
音楽活動と違って、グラビアアイドルは”並ぶ”事が多いから人と比べないようなマインドに自分を持っていかない心が培われますねッ


OAお楽しみにー!!!!





そして、佳代子の部屋でオーディナルストラータという今秋リリースされるゲームアプリの宣伝を兼ねたCM対決が行われています!!!

7月7日に行われた ワンマンライブにて
皆さんに協力してもらった撮影はコレでした^ ^
ありがとうございます!!!☆



17日の23:59まで毎日投票できますので、
ぜひとも藤田恵名に投票お願いします!!!


勝ったらなんと!!!
地上波のCMに出演できます!!!

本当に本当に勝ちたいです!!!
そのためには、皆さんの協力が必要なのです
よろしくお願いします!!!



改めて、
投票お願い致します!!!