ネットニュースに上がってる期間は、エゴサしない方がいいと学んだ私です
「強めの心臓」というアルバムを出しますがメンタルヘラヘラです


さて、今発売中の週刊実話に掲載中だそうです!!!
コンビニ3件回っても無かったあああああ


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4854.JPG


なんとなんと
巻頭ページに掲載されてるみたいです!!!


グラビアのお仕事するまでは、
巻頭とか巻中とか巻末とか全然気にも留めなかったが、知ってしまったからには巻頭ページは嬉しいですね!!!!ありがとうおおおおございまあああああ!!!!



前日は、グラ飯生放送でした!!!ご視聴くださった皆さんありがとうございます^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4864.JPG


ゲストで
もきなみチャン、栞チャン来てくれました!!
ありがとう【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾♡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4863.JPG



レギュラー出演中の「佳代子の部屋」今回はオープニングを担当させていただきました////にんまり🖤
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4886.JPG


棒棒鶏の冷やし中華が美味しかったナ〜
冷やし中華は、俄然ゴマダレ派なのですッ
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4890.JPG



汚れてくのはシナリオ通りだったのかな
多くの目に留まりたかったのに
誰の目にも届かないような小さな世界に行きたいと、まるで逃亡者のようだ
戦いなんて始まってすらなかったのに
今日も滑稽、明日も滑稽
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4635.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4484.JPG