よいしょー藤田恵名です!!!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4614.JPG


今日はMCビキニとしてライブ出演させていただきます!!!!バトルではなく、ライブ出演っていう事が嬉しいです!!!!!

渋谷loft9にて、
戦極MCBATTLE第17章が、行われていまして
その合間に歌います!!!!

バトルしにくる人が今日どんな気持ちなのか計り知れないくらい会場はバッチバチなのかもしれませんので、邪魔しないよう自分の役割を全うしようと思います^ ^

リハ終わりに、MC正社員さんから
「ラップうまいね!」っていってもらえたのが超嬉しかった!!!!

本番飛ばないようにしなきゃ✊🏻

FRESH!! 超戦極TVにて
生放送でも視聴できます!!!!
私の出番は大体、20時からです


しかし最初から最後まで是非ご視聴くださいね【^ω^】
こちらからご視聴できます▶︎
戦極MCBATTLE 第17章 OPENING GAME -THE 記者会見- | FRESH!(フレッシュ) - 生放送がログイン不要・高画質で見放題
-タイムテーブル-18:00予選MCBATTLEスタート4人一組で8小節×2本*4試合ごとにビート交換(合計32小節)DJ TACKMA司会八文字*上位24人が決勝トーナメントに進出19:15LIVE &TALKムートン司会 KEN THE 390/MC正社員19:30本選MCBATTLE1回戦(8試合)8小節×2本*2試合ごとにビート交換DJ 浮世神鬼20:00LIVE&TALKMCビキニaka藤田恵名司会 KEN THE 390/MC正社員20:16本選MCBATTLEシード戦8試合8小節×2本*2試合ごとにビート交換DJ SION司会八文字20:45LIVE&TALKNAIKAMC戦極17章の詳細司会 KEN THE 390/MC正社員21:00-22:00本選MCBATTLEBEST8から優勝まで
freshlive.tv

さっき、ガー子さんがMCビキニ用にってアディダスジャージを買ってくれました!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4629.JPG
ありがとうございます!!!
よーし、これ着て戦闘力をアゲよう【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾にんまり


明日は、渋谷ミルキーウェイにてバンドライブです!!!!VR撮影のカメラが入るので是非ともたくさんの人に見に来て欲しいです!!!
予約お待ちしています☆
予約はこちら▶︎
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4623.JPG
明日から新しいギターになるんでウキウキ浮足のエナメルです