今日の9時より、ネットニュースに情報解禁されましたが

キングレコードよりリリースします
『強めの心臓』
CDジャケットのビジュアル解禁されました



脱衣盤
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3524.JPG






着衣盤
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3525.JPG


そもそも着衣盤ってなんだよwww服着てない前提で言うなよwwwって話しですが
この撮影があったからマジでラマダーン(断食)キめて挑みましたわあ
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1300.JPG_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2149.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1297.JPG
このあとすぐにリバウンドしたけど
まあジャケットに重きを置いてたからいいんだけど良くないけど
今またダイエットやっています、、、笑


ダイエットしてる時によぎるのが
松浦亜弥さんの「トロピカ〜ル恋して〜る」という曲です
「いくらダイエットしても納得できぬ感じ」というつんく♂さんの絶妙な歌詞な!!!マジで終わりがないよな!!!







脱線しましたが、

レコード会社からコメントくださいとのことだったのでこう述べました
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3526.JPG

選ばれた人間しか大衆に批判されない
と思ってるから心臓強めていくしかないわなあ〜
エゴサしてもいい事ないのにしちゃうんだよねもう心臓に悪いから見ない見ない見ない!!!

みんなに好かれるとか無理だし
それ以上に上っ面な当たり障りのない事しか表現できないのが嫌だからもう万人ウケも諦めてますし、これが私だって言える表現材料が増えたくらいな感じです
期待されようががっかりされようが君のさじ加減でしかないけど、私は最高のアルバムだと思うから「この指とまれ〜」って事でマジで最高なCDになりました。

ここまで音楽とグラビアを両立できてる事が奇跡なんですが、出会う人に恵まれてるからなんです。
二人三脚でやってきたガー子さん
バンドメンバーの航さん、やしこばさん、龍之助くん李奈ちゃんは路上ライブの時とかスタッフとしてもずっと一緒にいてくれてめちゃ頼もしい
個人事業主として立ち上げたスタッズプロダクションはしちりんさんの後押しのおかげで株式会社となり音楽とグラビアを分別する事を理解してくださった
プリュのマネージャーの伊藤さんをはじめ、社長の酒井さん。社員のりほちゃは今年もワンマンライブスタッフとして来てくれる。

曲作りに行き詰まったりした時に私にとって息抜きになってくれた存在もいた、
紘子ちゃんとの時間は切羽詰まってる事を忘れるくらい至高でお互い落ち着いたらまた人助け団体の活動もやっていく

ジャケットに関しては、キングレコード側が今年も"脱"でいくという事を提案されていました。
逆に言えば着てるジャケットはリリースしてもらえないという事かもしれない

腹括ったはずだったけど、打ち合わせで泣き出してしまったからのちに"着衣盤""脱衣盤"を提案してくださったんだと思います。
ほんとすみませんって感じです

もうどうせ何が正解かわかんないんだから、求められる事に従順にならなきゃと言い聞かせながら。セルアウトセルアウトだ、セルアウト



セルアウトで思い出しましたが、
収録曲にMCビキニ名義の『BIKINI RIOT』というラップ曲があるんですが
歌詞で当初「ちょっとモテるのこんなビッチ」という歌詞を書いてたんですが
レコ倫に引っかかったそうで「ちょっと高いのここのピッチ」という歌詞に書き換えました

うあービキニの暴動なのに、パワーワードの"ビッチ"が使えないとかマジかよおおおと思ってしまった
これをセルアウトというというのね、産業ロック、産業ヒップホップ

いい事も嫌な事もベストタイミングでしか起きないから、こういう学びは大事だなあと思った
知らない世界は知らないままのが幸せなのかしら


6月は予約特典会で週末を埋めましたが、来てくれたみなさんほんとにありがとうございます!!!
今日ジャケット解禁だったから、CD予約してくれた方はどんなパッケージのものになるかわからない状態の、言ってしまえば架空の物にお金を出してくれたという事であります。
信頼がないとそんな事不可能です。日本って凄いな

買ってくれたみなさんの愛でしかありません。本当に予約特典会ありがとうございます。
脱衣盤及び着衣盤はこういった物となります。
予約したCDショップに必ず受け取りに行ってくださいね^ ^


リリースしてからも、リリイベはあります!
スケジュールはまた追って告知します!!!




今回のジャケットに関して、ネットニュース等で取り上げていただいております!!!

音楽ナタリー

グノシー

シネマズ

M-ON music
“今、いちばん脱げるシンガーソングライター”藤田恵名、1stアルバムにまさかの「脱衣盤」と「着衣盤」が登場
シンガーソングライターとグラビアアイドルの2足のわらじで“シンガーソングラドル”として活躍する藤田恵名。昨年、初主演映画が公開され女優として開眼、さらに、ヌードがジャケットを飾るミニアルバムの発売は一大センセーションを巻き起こし、“今いちばん脱げるシンガーソングライター”として大きな注目を集めている。そんな彼女が、初のメジャー1stアルバム『強めの心臓』を8月9日にリリース。8月19日公開の主演映画『血を吸う粘土』の主題歌など全8曲を収録する。また、今回は<着衣盤>と<脱衣盤>の2...
www.m-on-music.jp
シネマトピックス

ニコニコニュース

ニュースウォーカー

BARKS
ザ テレビジョン

まだ多分載せれていないサイトもあると思いますがみなさんありがとうございます!!!

改めて
8月9日(水)
キングレコードより1st.メジャーフルアルバム「強めの心臓」リリースします。
収録曲が本当に最高なんです。
海外での配信などもあるそうで今後の展開楽しみにしていてください^ ^





姓名判断したらめちゃくちゃ結果がよかった、、、
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3457.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3458.JPG


私、売れちゃうなあ////
今うちに関係各社、まだライブ見た事ない方は来てください!!!ツバつけといてください



ワンマンライブまであと1週間です!!!
女性は無料で予約は要らないです(ドリンク代のみ)


マスコミ、プレス、関係者は受付が別で
取材希望の方は会社名とご連絡先等を書いてinfo@fujitaena.comにご連絡ください
招待状をお送りします


チケットはコンビニからもお買い求めできます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2663.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3518.JPG
緊張してきたッ
誕生日お祝いしてね!!!お待ちしています♡