ここんとこ夏にイベントごとがつっかえてて
毎年この時期はワチャワチャとバタバタしている


今ちょうどCD予約特典会期間中で
『強めの心臓(脱衣盤)』に収録されるDVD(Music Clip)の撮影でした!
いつもはミュージックビデオでMVって言ってるけど、今回はプロモーションビデオだからPVと書いていきますね!!!


13日15日は
MCビキニ名義の「BIKINI RIOT」のPV撮影でした!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3068.JPG

監督の森岡さん!!!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2960.JPG
スケジュールカツカツの中ありがとうございます!森岡さんの作品は完成度高いし今回も信頼しています!!!
一時はどうなるかと思ったけど無事撮り終えてこちらはホッとしています

クラウディのスタッフ皆さんには

404NotFound

カノエラナさんの
楽しいバストの数え歌

もご一緒させていただき、本当にありがとうございます!!!
クラウディの皆さんにはいつも感謝しております\【^ω^】/吉川さんが有能過ぎてしっかり森岡さんの世界観を共有できてる関係性も素敵ですナ!!!+°カメラの前原さん、寡黙で最高!!!いつかバッチバチな映像撮ってもらうゾ〜!!!✊🏻

スタッフ兼、車出してくださったカメラマンの弘輔さんありがとうございます!!!まじで助かりました!!!
大雨や人数増加によりガー子さんにも急遽車を出していただく事になり真夜中にも関わらず駆けつけてくださり、ありがとうございます!!!


本当は写真もたくさん載せてCD予約に繋げたいけど、戦略的にどうすればいいのか頭が回らないので写真は小出しかな?
"女は小出しに"と家庭科の先生に習いました。

あとは、
すこぶるかっこいいラッパーさんもキャスティングさせていたおだきました!!!声かけして良かった!!!涙
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3082.JPG


キャスティング女の子メンバーも発表したいけど公開されたらドドっと発表しますね!!!







そして、16日は
「私だけがいない世界」のPV撮影でした!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3061.JPG

監督は、8月19日公開の映画『血を吸う粘土』の梅沢さん
この曲が映画の主題歌でもあります!!!
絵コンテなどしっかり作り込んできてくださり大掛かりなセットでの撮影でした
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3030.JPG

今日朝方にクランクアップしました!


スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

メイクさんとスタイリストさんと今度、牡蠣食べ放題に行く約束をしました!!!
映画の撮影の時ぶりだったのですがとても話も弾んで、面白かったな〜!!!


着替えや衣装チェンジが半端なくて思いがけない姿になってるので、公開を楽しみにしててくださいね【੭ु ›ω‹ 】੭ु⁾⁾






2作品とも7月中旬くらいにYouTubeバージョンが公開されますがフルで観れるのは『強めの心臓(脱衣盤)』を買ってくださった方のみ!!!!!!






さあ!!!予約しましょう!!!

今日はなんといっても
17日は渋谷HMV&BOOKS TOKYOにて
17時からCD予約特典会が行われます!!!
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2492.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2489.JPG


お待ちしていますね!!!





CDジャケットも決まり着々とリリース日が近づいております、、、!!!

このCD出せたら私もういいや。と思えるくらいの内容と想いが詰まっています

何も良くないけど、割と思い残す事ない。
追われる事にも疲れたししばらくゆっくりする事を心のどこかで臨んでいるのかもしれんけど、もし死んだらこのCDを私のお葬式のBGMにしていてほしい

過労でそんな事もよぎるけど、今はまだ踏ん張りどきなので駆け抜けます。
それでも私は夢見がちだからこのCDがたくさん売れる事を願っている
あとは穏やかな心で過ごしたいです

今日もよろしくお願いします!!!
明日はエソラ池袋 にて


ワンマンライブも近い
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2490.JPG

人生を切り落として断片みたら今が絶対濃い味する。気のせいかな